師匠と大師匠 富士周回の旅


オギノパンでの休憩を終え

まず向かったのは


山中湖爆笑


絵になるバイク照れ
素(*˘˘*)敵.。.:*

河口湖口笛
西湖おねがい
精進湖ニコニコ
本栖湖爆笑

富士五湖制覇!
(*´ω`*ノノ☆パチパチ
全部周ると何キロになるのでしょうか?
気になって調べてみると
約120キロ!
いつかは私も制覇してみたいと
思う今日この頃

師匠と大師匠は
御殿場で1泊


盛り沢山の夕飯で
日本酒お酒も進む2人生ビール
かなり飲んで様で
夜に電話したときに
師匠は呂律が回っていませんでした笑い泣き
へ(~Д~*へ))))...ヘロヘロォォ

こうして富士山周回を楽しみ夢の中へ...



そして翌朝晴れ

美味しそうな朝食を食べニヤリ


富士山に別れを告げ👋

灼熱の下界を避けるべく
長野方面へひた走る事にしたそうな...

長野?いったい何処へ??
|・ω・)????



グルメ師匠と大師匠が向かう場所は


長野県茅野市!!

カリオモン

コーヒーブレイクしながら
のんびり山から山へと山賊のごとく移動

やはり日が暮れてからの帰宅となりましたが
とても、充実した富士山周回の旅だったみたいです。

次はご一緒したいものです。