自分を隠すのはもう終わり!決めて新しい自分へ | LaylaΩの無邪気に叶える愛され暴君Blog

LaylaΩの無邪気に叶える愛され暴君Blog

最新型ヒューマノイド/スターシードΩ(ライラ)です


サムネイル
出逢うと拡大発展しちゃう♡愛され暴君
ボイスヒーラーLayla(ライラ)Ωです

初めましての方はこちらをどうぞ。


𝑳𝒂𝒚𝒍𝒂Ωです♡




先日、ご先祖ワークを進めておられる

Aさんから素敵な感想をいただきました。







Aさんはこれまで、


「自分の好きなことをやると、

周りに嫉妬されるんじゃないか…」


「得意なことを前面に出すと、

批判されちゃうかも…」


といった不安を抱えていたそうです。


これは、

日本の集合意識もそうなんだけど

ご先祖さまも一緒に持っていることが多い

「出る杭は打たれる」

っていう信念の一例です。



心当たりのある方も

多いのではないでしょうか?




ご先祖ワークで出てくる

「信念の棚卸しワーク」を進める中で、


自分の中に

根付いていた思い込みは

実は自分を縛りつけていた


ということに

Aさんは気づかれたそう。


自分で、新たに見つけた視点って

アハ体験と似ていて、忘れないものです。



続いて、


「私が好きなことや

得意なことをしているとき、


幸せが周りにも

波及しているんだ!


と気づいたAさんは瞬間、


「出る杭は私も周りも

ハッピーに底上げしている」


という新しい捉え方に

シフトしたのです!

 


自分の中で

気づいて決めるって

すんごくパワフルなんです。


自分の元々の力が

戻ってきて体感できる

状態っていうのかな。



こうやってアウトプットや感想メモを

公式ラインに送ってくれる方がいて、

ライラも嬉しく読んでます。


(それを読んで、さらにみんなの変化が起こるならこうしよう!ここが分からないならああしよう!と改良も進むので♡じゃんじゃん送ってくださいませ)



皆さんの心に届きますように♡


Aさん引き続き

続けてみてくださいね😊



Myルーツから輝く!ご先祖ワーク


リンク先の𝑳𝒂𝒚𝒍𝒂Ω公式ラインより

先祖ワーク」と一言送ってみてね!



オンラインサロン

新メンバーさん9月中募集はじめます❤️

10月1日からメンバー加入予定です。



𝑳𝒂𝒚𝒍𝒂Ω

· · • • • ✧ • • • · ·· · • • • ✴︎ • • • · ·· · • • • ✧• • • · ·


純粋無垢と歓びで

世界の全豊かさを


♾️


次元上昇と本来の貴方を開く

オリジナルセッション


魂の輝きを保ち放つ

パワーストーンブレスレット


お申し込み❤️


お申し込み、問い合わせはこちらです。
他にも告知や一斉ワークのご案内が届きます。

𝑳𝒂𝒚𝒍𝒂Ω official site

コンテンツやブレスレットオーダーは
こちらをご覧ください。