■ゲームやり出すと止まらん! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

■ゲームやり出すと止まらん!

photo:01


こんばんは、よっくんです。


写真はこないだ食べた生センマイ。大好きなメニュー。


さてさて、今日はひたすらiPhoneのゲームをやってました。


すべてのパネルを赤色に染めるゲームなんだけど、わかるかな。


かな~りハマってたので、トイレとか30分くらいこもってました(ーー;)


とりあえず言えることは、


iPhone面白いし、買って良かったです(^^)



ってな感じのゲーマーな僕でした。


面白いゲームとかあったら教えて下さい。



あ、関係ないけど、今日はジャンプ読んでない(; ̄O ̄)


最近はナルトが楽しみ!


次の展開どうなるのかとても気になります。



それではこの辺で(^O^)/