■意外とやってみれば、出来るものである。 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

■意外とやってみれば、出来るものである。

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-111122_210531.jpg

こんばんは、よっくんです。


今日は、とてもニコニコ動画を見たくって、でも、読書もしたい!って思ってどうしようかな…と考えた結果…。




ニコニコ動画見ながら読書することにしました(^ω^)



やってみると、そんなに難しくなくって結構充実した時間を過ごす事が出来ました。

最近はずっとファイナルファンタジーXのプレイ動画見てます。


RPGって自分でやると時間かかっちゃうから、他人がやっているのを見るのはかなりラクです。

その上、ストーリー楽しめるし、実況してる人が面白かったらラッキーみたいな。



リョウさんからすると、自分で実際にプレイしろ!って言われそうやけど…(°∀°)



そんな一日を過ごしておりました。



明日はAnxyzのミーティング。頑張ってこようと思います。


それではまた(^O^)/