■香川のうどんはやっぱり美味しかったの巻 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

■香川のうどんはやっぱり美味しかったの巻

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-111107_102608.jpg

こんばんは、よっくんです。



さっき思い出したけど、うどんについて書くの忘れてた!写真撮っておいて良かった~。




この写真のうどんはね、バター醤油うどんです。


バターの風味とコショウの香りが食欲をそそり、その上から絡み付く醤油と卵が最高のハーモニーを奏でてました(笑)




こんなうどん屋さんが近くにあれば毎日行くのにな…。香川県民は幸せ者だな~。



まあでも、このうどんはバターとコショウと卵と醤油があれば作れるので、自分でも作ってみたいと思います。



皆さんも興味があったらこの味付けで食べてみて下さい。




ではまた(^O^)/