■ゲーマー | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

■ゲーマー

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-111012_164341.jpg

こんばんは、よっくんです。




今日の写真はWiiのボンバーマン。
こないだリョウさんちでやりました(^ω^)




僕が小学生の時はボンバーマンをめちゃめちゃやり込んでいたので、今でも実力は健在でした。挑戦者求む( ̄∀ ̄)




確か、スーパーファミコンやゲームボーイカラー、ゲームボーイアドバンス、ニンテンドー64のボンバーマンはだいたい全クリしたはずです。





っていうか、今思い返しただけでもめっちゃボンバーマンやってるやん(°∀°)




あ、そうそう、こないだリョウさんに言われて思ったんやけど、ゲームのコントローラーのボタンの位置って普通は覚えてますよね?



あれ?そんなことないですか?(笑)




プレステだと、×は下にあって、△は上にあるとか…。


ゲームキューブは左上にZボタンがあるとか、



ゲームをする人ってボタンの位置は全部頭に入ってるもんだと思ってたので、リョウさんが覚えてないと言った時はビックリでした。




いや、ただ単に僕がゲームやり過ぎなだけなんやろか( -"-)






そんなどうでもいいことを考えていたよっくんでした。






あ、こないだドラクエ3クリアしました。めちゃネットで調べながらやけど(・∀・)





ではまた(^O^)/