★ あとは、すべてを、ぶつけるだけ!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ あとは、すべてを、ぶつけるだけ!!

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_0512


こんにちは、神王リョウです。


今日は、レコーディング・本番前の、最後のスタジオでした!!

(でも、写真は、先週のスタジオの風景、、(笑))


新メンバー・よっくんがAnxyzに入ってくれて、初めてのレコーディング。

今までとはまったく違う環境、東京でのレコーディング。 (憧れのラルクさんも使っていたところらしい!?)

曲の選定の段階から、プロに指導してもらって作り込んできた、その集大成となるレコーディング。

(そう言えば)、約1年ぶりとなる、レコーディング。



準備はしっかりとしてきた。

練習もしっかりとしてきた。


あとは、個々が、それぞれの”いま持っているモノ”を、すべてぶつけるだけ。

あとは、Anxyzが一体となって、”いま出せる最高の音”を、奏でるだけ。



さあ、楽しんできます!!!




PS: と言いつつも、まだ、「歌詞」は完成していません、、(笑) 今、97%です!!



PS2: メンバーに告ぐ。 栄光ある「ワンピース王」の僕の許可なく、Tシャツを着ないように!!(笑)

みんな「ワンピース・Tシャツ」を着るのなら、

僕は、やっぱり、「エヴァンゲリオン・Tシャツ」か!!?(笑) 売ってるのかな?