★ TOKYO FM・『よんぱち』に、ゲスト出演します!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ TOKYO FM・『よんぱち』に、ゲスト出演します!!

こんにちは、神王リョウです。


急なお知らせになってしまい、すみません。。

明日・9月11日(金)に、ラジオ・「TOKYO FM」さんの、『よんぱち』という番組に、ゲスト出演します!!


DJは、放送作家としても超有名な「鈴木おさむ」さん!!

SMAPさんやめちゃイケなどの番組でも有名ですが、

森三中の大島さんの旦那さんと言った方が、一般的かもしれません。



そんなすごい番組に呼んで頂けるだけでも緊張しますが、

それ以上に、なんと言っても、明日は、神王リョウ・人生初の、”生放送”!!?


そうです、この番組、「生放送」なのです!!!!



だから、絶対にすべれない、、(笑)


今まで、いろいろなテレビ番組やラジオなどにも出させて頂きましたが、

生放送は生まれて初めて、、


そう、今までは、すべて「収録」でしたので、

熱くなってしまい話が長くなってしまっても、段取りを間違えても、言葉につまっても、たとえすべっても(笑)、

全部、カット&編集をして頂けたのですが、、


さあ、どうなることやら、、!?




ちなみに、明日は、「Anxyz」としてではなく、「神王リョウ」として出演します。

そのため、メインは、「投資」の話ということらしいですが、「音楽」の話もふってくれるそうです。

また、Anxyzの曲も流して頂けるとのこと!!



★ TOKYO FM 『よんぱち~WEEKEND MEISTER』

  DJ: 鈴木おさむさん

  放送時間: 13:00~17:00 (生放送)


  ☆ 神王リョウの出演時間は、「13:10~」の予定



あ、なお、全国放送ではなく、「TOKYO FM」さんのみの放送となりますので、

東京エリアの方にしか聞いて頂けないと思われます、、


また、お昼の時間帯で何かとお忙しい頃だと思いますが、

ぜひぜひ、放送エリア内の方は、聞いてやってください!!



明日の目標: 「生放送で、すべらない」(笑)


(もちろん、「神王リョウの、投資秘話」をお話しさせて頂きますよ! 時間が許す限り!!)