津田先生の富田江さん描き下ろしありがてぇッ!いやぁふつくしい魔法とか使いそうな雰囲気なんだよなあ

やっとお迎え出来た富田江さん!最初の名乗り、なんだか聞き覚えのある風な口上っスね?自分で江の刀の王子様って言っちゃうんだ?誰かに言わされてます?クールそうな表情かと思ったけど物腰柔らかですね。特殊手合わせ相手も結構多い!ジャージの着こなしもおしゃれなんだよな

 

万屋の羊羹も極出たことで味増えてるよね。そろそろ前に買ったのの賞味期限近付いてるから食べて補充したいかも極は太刀は黒胡麻、打刀は小倉バター、脇差はリンゴで短刀はレモン、大太刀は柿、槍はマンゴーなんだ?フルーツ味あんまり想像つかないな?

 

刀にゃん忘れた頃に出てくるな〜。今回は光忠、貞ちゃん、福島さん、古備前三振、巴さん静さん、大千鳥さんと泛塵くん!光忠は意外とまだだったんだね。

 

4話の予告カットの作画も綺麗だね。4部隊対抗の訓練の編成予想企画とかもあったんだね。兼さんはむつのとこだったのかな。なんやかんやで同じ部隊に配属されること多いよな。

 

廻4話のノリノリ実況していた乱ちゃんのイメージ。少女漫画風にトーンやホワイト入れまくるの楽しすぎる

 

 

 

YOIの映画制作中止発表があったことにより、明日は我が身とゾッとしてしまった…YOIは制作作品抱え込んでるだけでなく世界情勢とかへの配慮なんかもあるのかね。私が思うのは活撃くん、生きて何年かかってもいいから、待つから、制作中止発表はやめてほしい。不義理だ、中止発表して誠意を見せろみたいなこと言ってる人もいるみたいだけど、やめて楽になって欲しくないなあと性格の悪いことも思っちゃう。劇場でゆーふぉさん作画の綺麗な兼さん観たいじゃん?でもやってくれても兼さんが主役から降板だったら手のひら返しするかもしれないけどね〜。あとわんぱくの指の上第二弾何も音沙汰ねぇけど忘れてねぇからな?