らぶへす2022円盤!

 

 

 

ディスク1の大千秋楽は配信でも観たなあ。熱量がすごかった。そしてドキュメンタリー!今こそ祭が必要だからこそ乱舞祭が復活したのね。バクステのわちゃわちゃ。巴さん「俺たちはやっちゃうよー!」は笑う。準備含めて100日も密着してたとのこと。江水直前までやってて仕上がってるありさわさんとゼロのしょごたんさんw初顔合わせのキャスト同士はご挨拶から。ありさわくんが江水メンバーを引き連れてみんなに引き合わせてあげてたりしたのね。わりと新しめの人たちにもさらに年下の後輩が出来たりね。江水終わったばかりのフレッシュな皆さん、綿密なMC打ち合わせをしているチーム力ばっちり心覚、あおさくメンバーは屋台骨、ムードメーカー天狼傳組はみんなの兄貴的存在、最古参は二人だけか。茅野さんにえおえおあやらせてるしゅんやくん強い。

 

まずは祭パートからのお稽古。まぁキツそうよねベテランの人たちも苦戦してる模様。鳥さんのせいで覚えることが増えちゃったとチクるしゅんやくん。健介くんに態度デカいと怒られてるありさわさんw舐められてそうな健介くんだけどやらせなんすかどうなんすか?ww

 

さまざまな祭が中止になってる中で公演する乱舞祭、思いが詰まってる。

 

会場替わりの演出は観る側としては嬉しー楽しー!けどキャストさんはたまったもんじゃないよなあ…1日しか稽古ができない曲があったり、自主練してくれてたり、8時間ぶっ通しで稽古してたり、フリに加えて立ち位置覚え、歌も納得行くまでしょごたんさん次はピアノ弾き語りとかもいいんでない?小道具セグウェイ?面白いよな。ポイはやはり難易度高いんすね。ポップアップの舞台裏、これも簡単ではないらしい

 

衣装着て飲み物飲んでる鶴丸さんいいなw福井は伽羅ちゃんが掛け声。福井の初っ端と音曲祭のオープニングは最初にステージに出るのは同じ二人だったのか。見切れる明石さんおもろ。ダッシュしてるソハヤさんやりぃだあ、明石さんも走ってる!チャリンコで走る人たちもwwモニターで美しい悲劇鑑賞してる男士wテンション高い伽羅ちゃん面白いww将門公とじゃれてる三人wちゃっかり撮影会してる榎本さんたちw蜂須賀さん髪纏めてんのいいな。大地くんの居る安心感よこぎちゅねさんの一発芸かわいいじゃんw三条のとこに入っていく兼さん💕カメラマンしてる兼さん💕大阪はむつ!初めて揃った土佐組かあ。鶴丸さんの不思議な動きww蜻蛉切さんのカットイン面白いw南泉ラップ!なんか平謝りのにゃんせんくんwソロ歌ってお疲れの村正さん。みんなが魅入る蜻蛉切さんソロ。むつと肥前くんの前を通り抜けようとする兼さんwカリスマ佐藤清光さんの円陣挨拶強い。喉大丈夫?w衣装間違えてますよww村正派曲交換についてのコメント☺️広島はまんばくん。わりかし爽やかな俺たちはやるんだ!そして光世も初日。セトリも替わり。断キミ!ちゃっかり舞台裏でかっこいい写真撮ってる三池派wそねさんと蜂須賀さんのTimeline〜二人のデュエットは久々なんだな。浦島くんのソロもすごいよねえ。堀川派のTimelineを見つめる兼さんwあそこも歌唱力オバケ。ジェラシー兼さん可愛い😊しょごたんさんも加藤さんもなんだかんだでプレッシャーだったんだね。俺たちはやっちゃうよぉー↑↑はやっぱり面白い。舞台裏でもボイパかましてる雷太さんたちw光世と巴さんスタイリッシュなポーズ良すぎw踊りながら見切れていく巴さんwwモニター見つめる兼さんたち。すぴさんも脅威に感じた堀川くんの曲をギリギリまで観てる兼さん〜☺️そねさんと兼さんはわりとよく一緒にいるなあ。drive大好き。江はフィーチャーされてるよなあ。14th sonはギター演奏付き特別版痺れたよねぇ。これも静かに見入ってる。終わってハイタッチしてる江水メンバー。Timelineはこれまたドラマのある曲。こぎちゅねさんをぎゅっと支えるしゅんやくんも泣いてる。一人で歌ってたみかちかさんを見ていたから想いもひとしおだったのね。やり切って笑顔で捌けていく刀剣男士。おや、ここで鶴丸さんの誉ポンで〆!、

 

へす22の祭衣装可愛いので定期的に描きたくなるやつ