こんにちは~

 

GWいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

満喫しておられますかニコニコ

 

 

アニバーサリープランナースクール卒業生の宮村です。

 

 

 

 

 

よくお名刺を交換すると 

 

 

 

「アニバーサリープランナーって何?」って聞かれますニコニコ

 







 

 

そのままだと言えばそのままなのですが・・・

 

アニバーサリープランナーとは

 

「お客様の大切な記念日がさらに素敵な一日となるよう一緒に考え形にする人」を言います。

 

 

 

ウエディングには ウエディングプランナーがいるように・・・

 

 

 

わたしたちは さまざまな記念日をサポートします。

 

 

たとえば、

 

 

 

毎年記念日を重ねる

 

 

お誕生日・結婚記念日・会社様の創業・還暦のお祝いなどをはじめ、

 

 

 

初めてとなるお祝いごと全般・・・ブーケ1

 

 

 

 

長年連れ添ったご夫婦が再び愛を誓うリニューアル・バウ セレモニーもありますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

ご自身が主役だったり、 自分以外の家族や他人が主役だったり・・・

 

 

 

 

 

 

あるいはサプライズハートキラキラ

 

 

 

 

プロポーズといった忘れられない記念すべき日の演出もお手伝いさせて頂きます。

 

 

 

そんな、そんな素敵なお仕事がアニバーサリープランナーなんですよ。

 

 

そして、唯一 大阪でそのプロを養成しているのが

 

 

ここ、アニバーサリープランナースクールですコスモス

 

 

ご興味があれば ここへメッセージでも、スクールHPにでもお問い合わせくださいねねこへびクラッカー

 

 

 

 アニバーサリープランナースクール ベル

 

 

 0120-451-251

 

 


アニバーサリープランナースクール