こんばんは!!

ゆなですニヤニヤ


夏休みも今日で終わりですねーー。

我が家はせっせと自由研究の清書してます笑

今笑





さてさて、

2ヶ月前くらいに始めたタッチモール。


人気のブロガーさんの記事で
タダポチできると知ってから
半信半疑で始めてみました真顔



そして2ヶ月。

せっせと動画みてポイント貯めました。

タッチモールでは
毎日動画みるだけでポイントがためられちゃう。



一日上限50円ためられるから、
毎日頑張れば一ヶ月で1500円分たまる。
一ヶ月半くらい頑張れば
2000円くらいの商品がタダポチできちゃうデレデレ




そして早2ヶ月。
たまったポイントで初めてタダポチしたのはこちら!!



餃子ー酔っ払い
ほんとにただで届いたわ。



右上の。

味噌だれ餃子デレデレ



早速お昼に食べましたよ。
美味しかったーちゅー
説明通りに焼いたら見た目も綺麗にやけたし。


これがタダなんてとっても満足。


満足すぎる。


たっぷり入ってたから
あと半分も残ってるウインク



今度はスイーツ系も狙ってる。

こんなんとか。



最初は一日50円とかかったるチーン
と思ってたけど、
習慣化しちゃった今は何も苦じゃない。




とってもオススメウインク




気になったら是非「タッチモール」で検索してみてねウインク
紹介コードを入れると
100ポイントもらえるよー👍


紹介コード→→  FRSWR

是非お使いくださーいウインク







んで、

ローソンでこれももらってきた。


ラインアプリでGETしたクーポンでニヒヒ



ありがたやーーーー。





それではまたーーー

じゃーねーーーパー