この世界は「シミュレーションゲーム」?

 

 

 

・・という記事を以前書きましたが、

 

 

「神性を生きる」という本に、こんな記述があります。

(アセンションしたマスター「アマダス・セント・ジャーメイン」から著者ジェフリー&リンダ・ホップを介してのチャネリングメッセージの本です)

 

 

 

 

「あなたと私の唯一の違いは、幻想の線です。

 

 幻想と私が言うのは、ある時点で 

 

 これがすべてゲームであると気づいたからです

 

 私はセント・ジャーメインではありませんでした。

 

 ユダヤ教のラビではありませんでした。

 

 サミュエル・クレメンスではありませんでした。

 

 私はそのすべての「アイ・アム(  I   AM )」でした。

 

 それらの人格は私がただ演じた役割にすぎません。

 

 俳優が舞台でさまざまな役柄を演じるのによく似ています。

 

 あなたと私の違いは、あなたは現在、

 

 とても真剣にその役割を演じていること です」

 

 

 

 

 

 

「自分が 透明の泡の中にいるのを 想像してみてください。

 

 この泡の中にはあなたが人間として必要なもの、壮大な豊かさがすべて含まれています。

 

 すべてがまさに、ここにあるのですが、あなたは見ようとはしません。

 

 目の見えない人が大きな食料品店を歩き回って、「食べ物はどこですか?」と言っているようなものです。

 

 手を伸ばせば、目を開ければ、至るところにあるのを見るのです」

 

 

泡の中??

 

 

 

「なんだかんだ言っても、私は 自らの監獄に十万年以上も閉じ込められていました

 

 あなたは私よりは賢明です。

 

 十万年も立ち往生することはないからです。

 

 おそらくほんの数十回の生涯ですむでしょう!」

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちは実は、泡やシャボン玉のような物の中にいたりして?

 

 

 

 

 

「籠の中の鳥」状態?

 

 

シャボン玉の中で、夢を見ているのかも??

 

 

鶴と亀がすべって、シャボン玉がはじけ、いつの日か、後ろの正面(本当の自分?)と向き合う・・

 

 

・・なんてことが、あったりするのでしょうか・・?? ^ ^