• 16 Nov
    • 私的、「スピリチュアル」の頼り方

      感情がでてきたら、そのエネルギーは適切な相手に吐き出すのが健康だと思う。でも出しそびれる場合ってあるよねー。その場で言えば、その時だけで終わっていたこと。これを持ち越すと、何らかのモヤモヤやザワザワが身体やオーラの中に保存されてしまうのだ。そういったエネルギーは、今世だけじゃなくて過去世レベルから持ち越してきていたりもする。取り残されてしまったエネルギーは、あなたが「感じたこと」を大切にして欲しくって同じようなパターンの事柄を起こすんじゃないかな。本当は、本当の本当はどうしたかったの?ということを何度も何度も繰り返して問われてんじゃないだろうか。本当にしたい欲求を自分でこれだーっ!って発掘することはもちろん可能( *`ω´)ただ、このプロセスをショートカットしてくれるのがスピリチュアルセッションなんだと思う。発掘することを味わいたい気分の時は自分で答えを見つければいいし楽したい気分の時はスピリチュアルセッション受けたらいいさね。んでもって、マッサージは自分でやるより誰かにやってもらったほうが気持ちいいのとおなし感覚だと思うんだけどスピリチュアルセッションも、自分でこんな部分あるなって思うより誰かからこんな部分あるねって認めてもらうことで気付きの幅が大きくなるし、楽。だからヒーラーで活動してても私は他の人のヒーリング受けに行くし、星詠みもどうぶつ占いも大好き!どんなことも「ある」って認められると、拡大していくんだよ。それは、時にはゆるむとも言い換えられるし、時には統合されていくとも言い換えられる。スピリチュアルセッションの「リーディング」ってつまるところ足るを知るということなのかも。あなたのなかに「あるもの」を見つけて、受け容れること。それはまるで、ラーメンのスープの油分のようにつなげればつなげるほど拡大してくのだ。ということで、楽にステージアップしたい方は個人セッションをご利用くださいませ(^^)どちらも価格は1万円。★スピリチュアルトリートメント  60分×2回:エネルギー体のおそうじとパワー注入。顕在意識と潜在意識それぞれ1回ずつ。目に見えないレベルのアプローチは、やがて目に見える変化をもたらします。★ボディケア  90分:からだ全体のもみほぐし。人間、ゆるめばゆるむほど身体本来の力を発揮できるってもんです。本来のあなた自身からのメッセージもお伝えします。@中目黒駅 または 駒沢大学駅セッションルームどちらかお選び頂けます。「Aya Earthdiamond」でFacebook検索→ 友達申請後、メッセージください。日時、詳しい場所は、おっておしらせします。延長もできまーす( *`ω´)

      2
      テーマ:
  • 09 Oct
    • ♦︎happy is 笑い

      「自分を幸せにすること」「人を幸せにすること」幸せにするって結構拡大解釈されやすいけど、幸せとは、笑いだわ。幸せな時間とは、笑ってる時間だわ。幸せな人生とは、笑ってる人生だわ。恋愛が幸せになりたいwomanも好みぴったりの素敵な殿方とゴールインして笑いたいんだわ。成功夢見るmensも仕事がサクセスしてうっほーい!ってなってキャバクラ行って笑いたいんだわ。どんな種類の夢を持っていたとしても、どんな種類の幸せを願っていたとしても、最終的にその夢や幸せの先であんたは笑いたいんだわ!!!!!じゃあさ じゃあさ今笑お?これ見て♡これ見て♡これ見て♡顔にやけた?顔にやけたーーーーー?!?!どうせ最後に笑うなら、今笑お。これから未来に起こるたくさんの善いコト、先取りして笑っとこ。しめしめ、これからどんな善いコトが私の楽しませてくれるんだろうってにやにやしとこ。さすれば今この瞬間、この人生、この世は天国、あんたはハッピー。ナリ心理学 笑いが全て解決する:http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/10/04/185213

      1
      テーマ:
  • 07 Oct
    • ♦︎鶏の唐揚げとパクチー

      好きな人はいますか?嫌いな人はいますか?好きな食べ物はありますか?嫌いな食べ物はありますか?嫌いな食べ物、食べる必要あります?嫌いな人と、付き合う必要あります?あなたの気分アゲアゲになるものなんですか?あなたの気分MAX急降下するものなんですか?あなたの好きな鶏の唐揚げ(セプンイレブンの)食べるとあなたの気分はアゲアゲですか?急降下ですか?あなたの嫌いな人と付き合って、あなたの気分MAX急降下するなら、無理して付き合わなくていいよ。マジであなたがこの人生の主人公で、あなたを中心にこの世界は回ってるんだからね、あなたがいい気分でいる分だけこの世界は平和なんだ。だから、嫌いな人を拒否したって、ええよ!!!※ かといって傷つけることを目的にするのはあかん。無理してパクチー食わんでええから!!!!!!!!!そのパクチー、美味しく食べれる人に渡せばええから!!!!!!!私は今、パクチーをサラッと他の人のお皿にうつす練習中。嫌いでも、相手への尊厳と愛を持って接する練習中。何故か関西弁。スキ。

      3
      テーマ:
  • 27 Sep
    • ブスは無粋の意である

      私は、ブスが嫌いだ。私の中でのブスの定義は「無粋」であること。粋が無い。腹から発されている言葉と、口から出る言葉が明らかに違う瞬間、ブスだな…と思う。自分がブスな人生を生きてきたからこそ、ブスな瞬間は簡単に分かる。自分の好きも嫌いも分かっていて、取捨選択してる人は、生き方にセンスが光る。自分をどう磨いたら光るかをちゃーんと知ってるから。私決めました。私の人生からブスを消します。ブスな人が現れることは、自分の中にブスがいる、という原因論は捨てます(^^)ブスが私の世界に存在している目的は、本当に美しいと感じているもの・大事なものを放ったときに否定されるのが怖いから創りだしてるんです(^^)ブスさを出している限り、そこが叩かれようが評価されようが自分が傷つく量は少なくて済むから。背中だけでもセンスが現れます。仕草一つでもセンスが現れます。私は私の姿、言葉、在り方に「粋」という選択を取り続けていきます(^^)

      1
      テーマ:
  • 26 Sep
    • ときめき実験「未来日記のコツ」

      ときめき実験、すごいです…やらなきゃいけないけど、ついつい後回しにしてきたことがあったんですけど、相手から連絡きましたー♡そして次に繋がりましたー♡そして新しいワクワクまで連れてきてくれましたー♡ごっつぁんです!!笑***ときめき実験のコツ★最初は願いを叶えるコツを掴むために身近でカンタンなことから書く。★ときめきの先にいる、未来の自分が過去を振り返ってるキモチで書く。★日々のキュン♡ポイントにアンテナを張る。***今の所こんな感じかな。こんなに ときめきときめき言ってるけど、つい最近まで私は善悪両方抱えてないといけないっていう思い込みを持ってた。暗闇や悪を知ってこそ、光や愛がわかるんじゃー!!!という、不幸せにならないと幸せにはなれんぞという思い込み。でも、もうそれも手放す。不幸せな自分を餌にしなくても、幸せオーラを勝手に放ってればいい。いつだってどんなときだって、どのチャンネルにも合わせることはできるよ。そしたら、あとは簡単。合わせたチャンネルの先にいる自分が、勝手に引っ張ってってくれる♡ゴキゲンな自分になりたかったらいま、ゴキゲンな自分でいよう。All love.あや

      2
      テーマ:
  • 24 Sep
    • 「罪悪感のゲームの終着点」

      今日、最後の最後まで握りしめていた「嘘」を手放しました。 その「嘘」を握りしめていた理由は過去に自分が同じ「嘘」を抱えていた人を強く罵倒していたことがあったからです。 人としてあり得ない、と思っていました。人として情けない、とも思っていました。 でもこの罪悪感のゲームも終わり。 醜さを持っていても、ゲスでも、ブラックでも、わたしはわたし。 今この瞬間も、私は嘘を生きることができる。 し、 今この瞬間も、私は幸せを選ぶことができる。 過去がどうであろうと、過去の自分は今の自分に関与できはしない。 今の自分の連続が未来を創り続ける。  All love.あや

      2
      テーマ:
  • 23 Sep
    • ときめき実験「未来日記」

      トキメキ様です!あやです。 今日から自分から自分にワクワクをプレゼンすることを意図して、トキメキ♡実験を始めます! マイ・ルールはこんな感じでやっていきます 1.朝の一時間を自分のときめきタイムとして、  一日の始まりにわくわくをインプットする。 2.マイ・ハッピーカタログを更新する。  書き込む内容は自由であり、  あくまで大切なのはワクワクの周波数でいること♡ 3.なんとなく気分が乗らない時は  セルフケアの時間にする。 私はものぐさなので、手帳も日記も1ヶ月続いた試しがありません!笑 なので今回は公開でやってみようと思います。 マイ・ハッピーカタログとして選んだのはコレ。 ニトムズ STALOGY 365DaysNotebook A51,944円Amazon   今回は未来日記として使います。 書きたい日にちに◯をして使うのだ。 Happyさんの3日後引き寄せ日記にならって、まずは3日後を書いてみました。 コレクションしていたシール達をぺたぺた。 最近みてもらった陰陽五行でのラッキーカラーは黒!時間やお金を司るアイテム(時計とか財布とか)のラッキーカラーを知ることで、コントロールできたり巡りがよくなったりするそうです。 「ハッピーは起こるんじゃない。ハッピーは起こすものだ!!」ということでハッピーカタログの色も黒に決めました。今この瞬間、どのチャンネルにも切り替えることができるのなら。私はハッピーにチャンネルを合わせます( ´ ▽ ` )ノALL LOVE.あや   

      2
      テーマ:
  • 09 Sep
    • ♦︎しめしめセッション

      久しぶりにお会いする方にボディケア&セッションをすることになり。久々なのでちょっぴり緊張。でも、今日でした♡今日を選んで来て下さいましたー( ´ ▽ ` )ノ9月9日。数秘術で「9」という数字が表すのは終わりと始まり。まさにそんなセッションでした。セッションを受けた後に、カードリーディング!ててーん。1がでましたよー。これからに向けて、一歩踏み出す日だったんですね。はー、幸せ♡私が私を遊ぶほど、みんな、勝手に幸せになってくー!それを見て幸せになり。循環してくのだな。しめしめ。ありがとうございますー( ´ ▽ ` )ノシェイシェイ。------------------------------------------------- ★ 残り3枠 ★  9月個人セッション募集中! ・スピ×ゆるボディケア  90分 中目黒・花開け♡女性性開花のための  スピリチュアルトリートメント  子宮クレンジング、  チャクラのメンテナンスなど     60分〜    中目黒・遠隔    各1万円  ご予約は 渡辺 彩(さるわたり あや)Facebookメッセンジャーまたはanuenue.kau.8o@gmail.comまで。 -------------------------------------------------

      3
      テーマ:
  • 07 Sep
    • ♦︎貧乏だと思い込んでたけど、実は豊かだった件。

      映画 君の名は 見てきました。二子玉川の映画館は大人1,800円。正直高いと思った。席も端っこで、昨日大喧嘩して仲直りしたてで、少しぎくしゃくした気分で旦那さんと観た。映画の内容は、ぜひ見て欲しいので!言わないけれど、結婚式の曲で使うほど大好きなRADWIMPSの挿入曲をクリアで高音質な状態で聴けたのには、とにかく感動。映画のエンドロールが流れた時には、かつてないほど幸福感がどばーっとでてきて、こんな気持ちを味わうことができて、お金ありがとうーーーーー!!!旦那さんありがとうーーーーー!!!ってただただ純粋にその想いだけで溢れた。映画代高いと思ってた映画代。けど受け取った対価は数万倍。感動の量は、お金では計り知れない。「大人一人1,800円」でこんなに受け取れることができるんだね。監督一人でも、エンドロールに流れている一人一人が協力するとこんな素晴らしい作品ができるんだね。席は端っこでも、隣にいる旦那さんが視界に入るだけでこんなに幸せな気分になるんだね。一週間不機嫌だったのに、2時間で興奮気味に映画の感想を話す旦那さんが愛おしかった。私、とても豊かだった。私、とても幸せだった。足るを知ってしまったよ。ないってことはあり得ない。自分にお金がないのはあり得ない。自分に時間がないのはあり得ない。今ここに目を向けたら全部あったよ。女は女に生まれたってことが、まず最高です。私今日生理前だったんです。昨日から情緒不安定マックスで、旦那さんの意見シャットアウトして、また引きこもりして、プチ家出したりして、何時間も口聞かなかったりしたんです。仲直りしましたけど、あれだな、女の人が生理前や生理中にイライラ・ピリピリするのは、感情の振り幅が大きいだけだ。PMSは最悪の期間じゃない。幸福感も絶望感だってあらゆる感情をジェットコースターのようにとびきり味わい尽くすことができる最高の期間であることを確信した。生理前や期間中にイライラするのは、本当の自分が本当の自分じゃないことをしているから。本当の自分=子宮や腟があなたにお知らせしているだけ。それは本当にあなたのしたいこと?本当に望んでいること?ってね。あのね、生理期間中って宇宙と繋がってる神聖な期間なんです。体温が上がってぽーっとするのは、思考力がいつもよりなくなる分、感じる力が敏感になっているのです。その期間中に感動することや、幸福感を感じることをしてみたら、普段の何万倍も幸せだったということを感じれる。本当に自分が楽しい、ワクワクする、喜びを感じること、望んでいることを知ることのできる、女性にしか成し得ない奇跡の期間なんだ。気付いてしまった。女性っていくらでも受け取ることができるということに。女性性は受け容れる。男性性は与える。男の人が与えたものを、受け容れて、感じて、何千倍にも放出することができる。あー、こんなに幸せなことってあるだろうか…。今日旦那さんが与えてくれた1,800円というお金は、私にとって100万円の感動の価値を感じたの。これって究極に豊かじゃねーかい?!家にお金はないと言われて育ってきて、小さい頃に外食滅多に行かなくて、マックも月一回しか行かなくて。その頃月一回食べたハンバーガーは、100円切った値段だったけど食べた時の幸福感は、とてつもなかったんだよ。今でもその感覚覚えてるもん!笑これは貧乏なことだと今まで思ってたけど、どんなにお金持っている億万長者にだって負けない幸福感をたくさん感じることができたんだ。今まで⚪︎●●●●●●●●…だったオセロが端っこに白が来て⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎ぜーんぶ白になった感覚!私って、とっくのとうに豊かだった。豊かさを味わう天才だった。超ラッキーーーーーーーーー♡♡♡お金ありがとうー♡時間ありがとうー♡愛ありがとうー♡旦那さんありがとうー♡私、私として生まれてきてくれてありがとうーーーーーーーーー♡宇宙完璧!大好きーーーーー!さるわたり あや------------------------------------------------- ★ 残り3枠 ★  9月個人セッション募集中! ・スピ×ゆるボディケア  90分 中目黒・花開け♡女性性開花のための  スピリチュアルトリートメント  子宮クレンジング、  チャクラのメンテナンスなど     60分〜    中目黒・遠隔    各1万円  ご予約は 渡辺 彩(さるわたり あや)Facebookメッセンジャーまたはanuenue.kau.8o@gmail.comまで。 -------------------------------------------------

      4
      テーマ:
  • 04 Sep
    • ♦︎外見が綺麗なばかりでなく、中身も充実していること。

      小学校3年生の日直で、好きな四文字熟語やコトワザを発表するというのがありました。日直の前日、何にしようかとお母さんが持ってたコトワザ辞典を借りてこれがいい!と決めた言葉は「花も実もある」でした。「花も実もある」とは、外見が綺麗なばかりでなく、中身も充実していること。 名実ともに優れていることのたとえ。 また、人情と道理ともに兼ね備えていること。皆「七転び八起き」とか「有言実行」とかなのになんでこの言葉に惹かれたのかってなんか可愛いから、なんですけど発表したのを今でも覚えてます。しかしながらいつのまにか花というキーワードは私にインプットされ、女性性の開花が私の夢であり、テーマとなっていました。私のカミサマのルナ姉さんも アンター!それよそれそれ!と全面同意してますし( ´ ▽ ` )ノ子供の頃に願ったなりたい姿って結構今の自分がなりたい姿とリンクしてること、あると思います。魂の意識に対してより純粋だからなのかな。*昨日はボディケアでした。サロンはビーガンカフェ「べじぼん」さんの2階をお借りしてやらせていただいてます。べじぼんは、こんなお料理だしてくれるところです。愛いっぱい。赤ちゃんと一緒にお受けいただきましたよー*これ、密かに私の夢が叶った瞬間でした。子供がいても、お母さんがのんびりできるようなサロンがいいなーなんて思っていたので。なおみさんありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノその後ゴハンへ。天気がむずむずしてると思いきや…虹ー♡うれぴー。ツイてますー。ニヤニヤ。さるわたり あや------------------------------------------------- ★ 残り3枠 ★  9月個人セッション募集中! ・スピ×ゆるボディケア  90分 中目黒・花開け♡女性性開花のための  スピリチュアルトリートメント  子宮クレンジング、  チャクラのメンテナンスなど     60分〜    中目黒・遠隔    各1万円  ご予約は 渡辺 彩(さるわたり あや)Facebookメッセンジャーまたはanuenue.kau.8o@gmail.comまで。 -------------------------------------------------

      1
      テーマ:
  • 03 Sep
    • ♦自分が自分のお客様。

      私には読んでるだけで胸がときめくブログがあります。 キッカケは2年前くらい?にネットサーフィンで「ギベオン ネックレス」で調べたらたまたま出てきたブログでして。※ギベオンとは隕石のことです。 書いている人が、何度か直接お目にかかったことがある方で、びっくりしたのを覚えています。 そのブログ、とにかく可愛いくって。しかもめっちゃ分かりやすい。 その方の大好き♡エネルギーがたくさん詰まっているブログなんです。そして、どの記事も「魅せて」いるんですよね。 自己満って感じが一切ない、見る人のことをよく研究しているブログだなって思いました。当時はコーチングをデビューされたばっかりでしたが、あれよあれよと今はすっかり全国を飛び回るプロフェッショナルコーチング美女になってました。 このブログも密かに研究しつつ、日々 軌道修正 進化してますよ〜 ^^ 告知リンクのお申し込みフォーム欄がでたり消えたりすることもありますが・・・笑 やってみて管理しにくかったらシステムも切りますし、 これいい!と思ったらとりあえず使ってみてちょうどいいところを探している真っ最中です。 自分が心地よい状態が一番であり、自分が自分のお客様。 自分が好き、とかキュンキュンするものを発信する時には自然と熱量があがり、勝手に発信力もUPするはずー。 自分が一番テンションあがる方法でいきまっしょい♡ ブログだけじゃなくて、身の回りのモノたちを大好きで満たしていっている今日この頃です。 中目黒のHallo UFOで見つけた超お気に入りiPhoneケース。SWEET SORROWというブランドの一点ものー♡(多分)  大好きなRainbow Angelsで毎度恒例のおみくじ。「変わることを恐れずに」   ------------------------------------------------- ★ 残り3枠 ★  9月個人セッション募集中! ・スピ×ゆるボディケア  90分 中目黒・花開け♡女性性開花のための  スピリチュアルトリートメント  子宮クレンジング、  チャクラのメンテナンスなど     60分〜    中目黒・遠隔    各1万円  ご予約は 渡辺 彩(さるわたり あや)Facebookメッセンジャーまたはanuenue.kau.8o@gmail.comまで。 -------------------------------------------------

      1
      テーマ:
  • 02 Sep
    • ♦︎シャンプー解析ドットコム

       こんにちは!さるわたりあやです。  皆さんは経皮毒という言葉を知っているでしょうか? 腕の内側を1吸収するとすると、頭皮はその約3倍吸収すると言われています。 お肌に嬉しい成分なら良いですが、身体に負担をかける成分もがっつり吸収されるなんてちょっと怖いですよね。 (下記図参照)  羊水からシャンプーの香りがする、なんてことも聞きますが 頭から吸収したものは子宮にはいっていくとも言われてます。 私は一時期オーガニックにハマっていた時期があり、 お湯だけで洗ってみたり、お酢でトリートメントしてみたり、塩で髪を洗ってみたり、、、 色んなことをしてきました。 しかしながら今まで何年も毎日積み重ねてきた毒が抜け切るまでは時間がかかる訳です。 排毒されるまではベタベタの汗がでることもあり精神衛生上大変よろしくなかった。笑  環境よし、身体よし、気分よし。←これが一番!  これが私のマイルールです(^^) そんな中で出会ったのはこのサイトでした。 シャンプー解析ドットコム 市販のシャンプーから、美容室で使ってるようなシャンプー、オーガニック店で売ってるシャンプーなど 解析している種類は約1500種。 洗浄力、環境への配慮、保湿力、コスパなどあらゆる項目を専門家が調べて詳しく解説もしてくれてます。 これ見るとメ○ットとかh&○とか使えなくなりますよー♡  私はコスパばっちりなこれ使ってます。オススメレベル:★★★★★  ザクロ精炭酸シャンプー 800ml3,888円Amazon  個人的にシャンプーの残り香は好きなんですけど、このシャンプーは香りが残りません。 それはそれで、女性のフェロモンの香りを潰さないし、好きなボディミストかけても香りが混じらないので気に入ってます* 髪質によってしっくりくるシャンプーは違いますので、自分に合ったものを使ってみて下さい さるわたり あや ------------------------------------------------- ★ 残り3枠 ★  9月個人セッション募集中! ・スピ×ゆるボディケア  90分 中目黒・花開け♡女性性開花のための  スピリチュアルトリートメント  子宮クレンジング、  チャクラのメンテナンスなど     60分〜    中目黒・遠隔    各1万円  ご予約は 渡辺 彩(さるわたり あや)Facebookメッセンジャーまたはanuenue.kau.8o@gmail.comまで。 -------------------------------------------------     

      1
      テーマ:
  • 31 Aug
    • ♦︎豊かさイコールお金?

      豊かさとは何だろうと考えていたのだけど私がしみじみ感じているのは豊かさとは安心ということだ。今まで豊か、と聞くと真っ先に思いつくのはお金だった。でもお金持ちが全て豊かといったらそうでもなかったりする。人は安心を得るためにお金を使う。実際、顧客心理として不安を煽るほど売り上げはあがるってよく言われるしね。この前まつ毛貧毛症は病院で治せますって広告を電車の中で見かけたときはさすがに笑った。でもこれで私のまつ毛って…少なすぎ?!病気?!って思う人もいるんだよね。お金が欲しいって思ったら、お金の問題が出てきたら、私は安心しているかな?心が安らいでいるかな?ってチェックするサインかもしれない。もし安らいでいないのなら、どの領域でざわざわしているのかこんがらがっているのか点検してみるチャンスかも。この前読んだブログで、人生をうまく回すコツはセックスですとあったけど、これは結構的を得ていると思うんだよなー。昔セックスのことをまぐわい、と言ったけどそのルーツは目と目を交わすことなんだって。目と目を交わし、安心しあっていたのかねー。何にも身にまとってなくても、ただ自分が自分であるだけで、愛し愛されることができる最高のコミュニケーションだと思う。その行為をするのにお金は必要ないし、道具もいらない。今、わたしはこの分野を深めたいと思っている。花のような美人だったと思い出す人たちをたくさん増やしていきたいって思ってる。無限の可能性が見えてきてます。月星座いて座の女は、的ができると強いです♡-------------------------------------------------  9月個人セッション募集中!・ボディケア  90分 中目黒・スピリチュアルトリートメント     チャクラのメンテナンスなど     60分〜    中目黒・遠隔★ 各1万円 残り5枠 ★渡辺 彩(さるわたり あや)Facebookメッセンジャーまたはanuenue.kau.8o@gmail.comまで。-------------------------------------------------

      1
      テーマ:
    • ♦︎「前提」を設定変更しちゃえばいー。

      最近、容姿のこととかファッションを褒められるんですよね。いつも至ってシンプルなものばかり身につけてるのに、センスあるね!なんて言われました。これ褒められるようになったのは明確な答えがあるんですけど、私が私を可愛いって決めたからです。私が可愛いことに降参しました。この「前提」を決めると潜在意識は可愛い証拠をわんさか持ってやってきてくれます。潜在意識が変わった証拠にふと目につく人たちが、お洒落ーな人ばっかりになったり美人に遭遇することが当社比めっちゃ増えました。この、前提を変えるのに一番お手軽な方法は、とりあえず口に出すことですね。リピートアフターミー。声に出して言ってね。*私、お金あるんです。有り余るほど持ってます。いつだって玉の輿のれます。私、超仕事できるんです。周りも羨むほどです。常に羨望の眼差しで見られてます。私、超美人なんです。落とせない人は居ません。私、めっちゃモテるんです。私、愛されすぎて困ってます。私、人気者です。人生まじでチョロい。逆にチョロいと思えない人いるの?この私が美しくないという神経が理解できない。全人類の中で、全宇宙の中で、私が一番美しい。*…どう?口に出せた??こそばゆくなった?笑何かしら反応が出たら潜在意識がやっと気付いてくれたって気付いた証〜(^^)一人でやるのもいいけど、聞き手がいるとなお良し。私はよく旦那さんに私自慢をしてます。私ほどこの世で素晴らしい人はいなーい♡だって私こそが私の最大の理解者だから。私が見ている世界が世界の全てだから。ね♡私の一番好きな顔。笑顔。-------------------------------------------------  9月個人セッション募集中!・ボディケア  90分 中目黒・スピリチュアルトリートメント     チャクラのメンテナンスなど     60分〜    中目黒・遠隔★ 各1万円 残り5枠 ★渡辺 彩(さるわたり あや)Facebookメッセンジャーまたはanuenue.kau.8o@gmail.comまで。-------------------------------------------------

      2
      テーマ:
  • 19 Aug
    • たった1cmの差があなたの世界をがらりと変える

      という本を買いました♡超当たりでした。↓この短篇の詩を見て買った。ウォーミングアップ「やってみる!」とひとこと言うのにウォーミングアップは必要ない。「愛してる」と想いを伝えるのにウォーミングアップは必要ない。「あなたの味方だよ」と抱きしめてあげるとき「おつかれさま」そう、背中を叩いてあげるとき「本当に感謝してます」なんて握手を求めるときにウォーミングアップは必要ない。それでもボクらは冷たく深い水の中に飛び込む前に念入りにウォーミングアップするみたいに心臓に負担がかかるんじゃないか関節をひねるんじゃないか失敗して人に笑われるんじゃないかなんてぐずぐず迷ったあげく、タイミングを逃す。分かり合えたはずの心少しは減らせたはずの悲しみもっと大きくできたはずの喜びを逃してしまう。ボクらは水泳選手じゃない。他人の心はプールじゃない。相手の心の中に飛び込むのにウォーミングアップなんて必要ない。ただ、心からのひとことだけで十分だ。引用おわり。本当は伝えたいことはなんだった?本当は届けたいことはなんだった?大丈夫だよ、飛び込んでみて。ちゃーんと水が張ってあるでね。------------------------------------------------- 8月個人セッション募集中 ◎ボディケア  90分 中目黒にて◎スピリチュアルヒーリング   60分〜 対面(中目黒)・遠隔   各1万円、メールフォロー付。ご予約、ご質問は、さるわたり あやFacebookメッセンジャーまたはanuenue.kau.8o@gmail.comまで。-------------------------------------------------

      2
      テーマ:
  • 17 Aug
    • ♦︎屈伏しろ、自分に。

      わたし、チェックインするのが好きです。チェックインとは、チェック インサイド自分をスキャンするイメージで自分の内側を観るワークです。ルールなんか何もなくて、スーパー後者の私は擬音で表すことが多いです。なんかザラザラした感じとか、ぽかぽかしているとか、ほんとそんなもんなんですけど昨日はチェックインした瞬間屈伏の2文字がでてきました。もう、屈伏するしかないんだと思う。私のそばで誰よりも一緒にいて、誰よりも理解している存在、「私」に。オラクルカードでメッセージを受け取るの好きでよくやってたんだけど今日でた結果にハァー??ってなった。オラクルカードに、初めて難癖つけました。笑そんな訳ないってこと、示してやるわ!って思えた。いくら導きが示しているとはいえ、自分自神には勝てない。セッションもそう。どれだけリーディングしたってどれだけヒーリングしたってこの地球は自由意志の元に成り立ってますから自分が変わる決意をしない限り、永遠と繰り返していくことだってできる。とことん自分にひれ伏して、新しいステージに行こう。行ってやる。-------------------------------------------------8月個人セッション募集中です。・ボディケア  90分 中目黒・スピリチュアルヒーリング 60分〜 中目黒・遠隔各1万円渡辺 彩(さるわたり あや)Facebookメッセンジャーまたはanuenue.kau.8o@gmail.comまで。-------------------------------------------------

      2
      テーマ:
  • 16 Aug
    • ♦︎自分だけが自分のことしらない不思議

      昨日のことに続き、やりたいことを暴露した。やっぱり伝えることは恥ずかしい部分もあったけど、受け入れられないって勝手に思ってんのは自分だけだった。大体私自身、好き嫌いはあれど受け入れられないことなんてほとんどないし結構な自由人であり後者な生き方全開なのになんでこれだけ受け入れられないなんて思ってんだろ?笑面白いね〜(^^)やりたいことの1つ。旦那さんの撮る写真での私の個展。ぬーど で。人はさ、色んな色眼鏡を持ってる。真っ赤な薔薇を見て美しいと感じたりトゲトゲしいと感じたり薔薇をくれた人を思い出してみたり青い薔薇のほうが好きと思ったりする。どれを思いなさいという正解を追い求める必要はないの。それが価値観であり、感覚であり、個性であり、自分らしさ。私が心から惚れこんだこの身体は、観る人にどんなメッセージを吹き込むんだろう?どんな感情になるんだろう。嫉妬かな?希望かな?侮辱かな?悦びかな?それを考えてるのが、今マイブーム。笑自分のことが、どんどん愛おしくなる。-------------------------------------------------8月個人セッション募集中です。・ボディケア  90分 中目黒・スピリチュアルヒーリング 60分〜 中目黒・遠隔各1万円渡辺 彩(さるわたり あや)Facebookメッセンジャーまたはanuenue.kau.8o@gmail.comまで。-------------------------------------------------

      5
      テーマ:
  • 15 Aug
    • 大音量と失敗と性愛と

      自分の中のタブーだったことを自分に許す。このプロセスは、すごく楽しい。ヌード写真をプロフィール画像にしてみたり例えば近所迷惑ギリギリの大音量で音楽聴いてみることしたりこうしてブログ書いて自分の気持ちひけらかしてみたりとか思いっきり失敗して反省しなかったりとか性愛についてを追求してみたりとか周り、どんな反応するかな?って思ってたらそれ面白いねっていう人たちとの出逢いが増えたよ。ご縁が深まったよ。どうでもいい人とのご縁がどんどん離れて行っても、どうでもいいかなって思えてきたよ。そう。どうでもいい。適当。適宜ほどよいところに当たる。こんだけでよかったの?というのがここのところの所感。こんだけでよいときに限って最高な道がご用意される不思議。ゆるゆるいよう〜ふんふん♪

      3
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 福岡到着!

      福岡着きました(^^)旦那さんの実家であり、私の最高のパワースポット!行きの飛行機ラッキー席でした。happy♡

      1
      テーマ:
  • 05 Aug
    • 本はその人を表す。

      フラッと入った本屋さん。 ふとした時に目がとまる本って、どきりとしたメッセージくること多いです。 私が手に取った本はこの本たちでした。 1. 13の性格 -最強の数字「14」を作って最良の人間関係を手に入れる-1,296円Amazon マヤ暦を元にしているようです。自分の数字+相手の数字=14となると、仕事や恋愛、あらゆる人間関係において相性バツグンなのだそう。 ここで一覧見れます 私は「スター」の5。「風を起こす人」の9がいい感じ。 ようは私を調子に乗らせる人ですかね、、、 なるほど、、、 2. 愛され女子は知っている 世界でいちばん幸せなおうちセックス❤1,296円Amazon 女性のそれはセルフプレジャーと言うことに目からうろこ。まさにご自愛。 ごぶさたガール向けにも作られています。露骨なエロさがなくて、程よくおしゃれで手に取りやすい。 でも購入するなら私は絶対ネットで買います。 そして私はこの筆者のセミナーに今度行くことになりました。 「性」は、究極のご自愛と思う。 3. +1cm(プラスイッセンチ)たった1cmの差があなたの世界をがらりと変える1,544円Amazon 韓国で話題になってるみたいです。 本苦手な人でも読める。ほぼ絵本です。ほぼ見開き分で完結してくれてサクサク読めます。ほっこりなります。 ちょこっと内容知りたい? 最近本を買っても最後まで読めなくなってきた私です。

      2
      テーマ:

プロフィール

さるわたり あや

性別:
女性
誕生日:
1992年1月4日
血液型:
B型
お住まいの地域:
東京都

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。