1日の中でも調子がいい時と悪い時の波があります。

 

これでも少し前のジェットコースター並みの上下からはだいぶ落ち着いたんですが真顔

 

 

今日の朝はニュートラル。特に何の感情もなく、客観的に自分のことを捉えられました。

 

 

でもこれを書いてる今はちょっと心がざわざわ。

 

心がざわついている時に頭にあるのは、あのハワイで楽しかった1年間。

 

あの時間はもう一生来ることがないと考えてざわついてしまうのかな。

 

人生で一番楽しかった時間だから、あれより楽しい時間が来ることが考えられない。

 

でもきっと前を向いて、今を幸せだと感じられるようになったら

 

私の人生にも楽しいことがたくさん起きるんだろうね飛び出すハート

 

 

今ある幸せに目を向けて。感謝。感謝。ありがとう。

両親と一緒の時間を過ごせてることも本当に幸せなことだし、

そもそも少しの間働かずとも生きていられることって本当に恵まれている。

 

私はすぐ上を上をと、成功者の暮らしと自分を比べてしまう傾向がある。

多分自分がいる場所をちゃんと把握できていないし、把握したくないんだろうなあ

 

 

 

 あぬちゃんの一枚

マカプウのヒーリングプール

降りるまではかなり険しい岩道を行かなければ行けないけど

この綺麗な水に心も体も癒される。。