ハワイに行ったことは全く後悔していないのですが、日本で働くことが辛くなって逃げるようにして向こうに行ったので、いまだに日本で働くことに恐怖を持って転職活動をしています。。

 

そんな転職活動のストレスからこのブログを始めたようなもんなんですが、このブログを書いている時はちょっと気持ちが落ち着く。。

ただ、楽しい思い出が多いハワイのことを振り返ると、ますます日本で働くことが怖くなって現実に戻れないんじゃないかと不安になります悲しい

 

というか、心の奥では「現実に戻りたくない!!!」と強く思ってしまっているので、いつまでも情緒不安定なのかも笑

現実に戻れるいい方法があれば誰かコメントで教えてください。。。

 

 

 あぬちゃん写真

これは当時住んでいたシェアハウスからのサンセット夜の街

最初の頃は仕事も忙しくなく、家に帰ってゆっくり夕日を見ながら「ああ。。なんて素敵な暮らしなんだ。。」と心を震わせていましたが、そのうち夕日なんてみる余裕も無くなってました笑

ただ、休みの日には夕日を見て、ハワイに来たばかりの頃の感動を思い出して心を綺麗にしていました。

忙しいとその字のごとく、「心」が「亡」くなりますね。