8/4 日曜 福岡市天神 私の聖者体験 ミラクルお茶会 | * Anuenue *(虹)

* Anuenue *(虹)

福岡市早良区西新にある 心を癒し 魂の愛と自由を生きることを応援するスピリチュアルヒーリングサロンAnuenue(虹)です。



これは、4年前の今日、書いた記事です。
読み返すと、すっかり忘れ去っていることが沢山ありました。



2015.6 福岡市東区のホテルルイガンス で
アメリカの女性の聖者 サイマー・ラクシュミー・デヴィの 「アバンダンス・ジャーニー」に参加したのでした。



先日7/3 新月と、6月末の満月に 愛と豊穣と幸運の女神ラクシュミーの遠隔ヒーリングを行ったのですが、これに関して一つ不思議に思う事がありました。



この遠隔ヒーリングは、ラクシュミーが 私の中にエネルギーを流してくださったのですぐに行なったのですが、これまで他の様々なエネルギーを色んな高次の存在から頂いてきましたが、このラクシュミーのエネルギーは、最も違和感が無くナチュラル過ぎて

???

と思っていたのです。


それが、この記事を読み返して納得。

2015年にサイマーが 既にラクシュミーを入れて下さっていたのでした。

すーっかり忘れてました。



最終日はワークをしながら
サイマーの背後のカーテンが開けられて
ガラス一面の海原。


さぁ!大海原に飛び出しなさい!

というマーのお母さんのような包み込まれるような母性と女性性を感じて、感動したのでした。



あれだけ感動したのに
忘れてました笑


2014年に初めてサイマーのWSに宿泊して参加しましたが、翌2015年もサイマーへの信頼はまだまだ安定しておらず、聖者への不信感のようなエゴは私の中にハッキリとあるのを 自分でも認識していました。


こうした揺れ動く状態での参加は苦しい思いもありましたが、今となっては、ちゃんとガイド達が導いてくれていたのだと感じます。



サイマーは、過去世でラクシュミーだった方。
そして、イエス様の一番弟子で奥様  マグダラのマリアだった方。


私は、エジプトの過去世で一緒に生きていた事があります。(サイマーへ確認済み)


今世は、出家することはありませんでしたが笑、「待っているからね」の声が聞こえて参加した2014年 フロリダでのプロファウンド・ヒーリング・ジャーニー。


その後、毎年お会いしてきました。
ここ数年は直接お会いすることはないものの、ずっと導きを頂いています。



今日、宇宙と一つになる体験をしました。

ツインレイと初めて会った時には、脳や上部チャクラで宇宙を感じましたが、今日はもっとグラウンディングした状態、自分のすべてで宇宙と一つになった感覚。私の中に宇宙が入っているのを感じました。



こうした体験の背後にも、ずっとサイマーがいて下さっています。



2014年春のフロリダでのWSは有り得ないほどのミラクルばかりでした。


それらを受け入れるのが当時の私には大変で、でも受け入れるしか術がなく、物凄い速度で私の中の 常識 が覆されて行きました。

すべてサイマーの働きかけです。


これらの体験を楽しくお話しさせていただきますハート

ミラクル体験を聞きながら皆さん無口です笑。
こんなこともあるものなのかーと、驚いて言葉がない状態のように見えます。
その後は意識が拡大していかれるようです。


スピリチュアルなこと
聖者という存在

に半信半疑でも大丈夫です。
怖いもの?見たさ も大丈夫です。
日曜日のエンターテイメントとしても笑。


唐津で行なった時には
ご参加下さった50〜70代5〜6名様が全員が熱い!熱い!と言い始め、サイマーからお一人お一人へメッセージが届きました。


普段あまり接することのないようなお話を
楽しんでいただけたらと思います。





流れ星 聖者サイマーミラクル体験お茶会  
8/4 日曜日  10:30〜12:30
福岡市 天神のカフェ  3000円




■カルナレイキ®️プラクティショナー1&2伝授セミナー
北海道札幌市  9/4(水)&5(木)
東京 10/5(土)&6(日)
福岡  7/21  1日目 
          8月  リクエスト受付中

◎申込&お手続き後から事前の遠隔ヒーリングを毎晩 受けることができますので、伝授前から自然な形で無理なく浄化が進めることができます。



■レイキ2伝授セミナー
福岡市  8/3 土曜    5時間 

◎他スクールで1を受けた方も参加が可能です。
◎申込&お手続き後から事前の遠隔ヒーリングを毎晩 受けることができますので、伝授前から自然な形で無理なく浄化が進めることができます。