パワーを取り戻す瞑想ワーク | * Anuenue *(虹)

* Anuenue *(虹)

福岡市早良区西新にある 心を癒し 魂の愛と自由を生きることを応援するスピリチュアル・サロンAnuenue(虹)です。


テーマ:
 
 
 
☪ 現代は、blogやHP、書籍、セミナーなど現代はスピリチュアル情報に溢れていて便利でとても良い時代とも言えますが、それらを目にして時に疲れを感じる事はありませんか? 私はあります。
 
多くのポジティブ情報を得て、山積みの自分の課題を感じたり、また、スピリチュアルなヒーラーやコーチのHPやブログを読んで、自分と比較して落ち込んだり劣等感を強くしてしまったり・・。その劣等感から競争に打ち勝つために、更に競争意識に拍車をかけて頑張らねば!と意気込んでしまったり・・。
 
又は、あれもこれもそれも試してみたけれどモノにできなかった。
HPに記載されていることを期待して行ってみたけれども
表現されている内容と 現実のモノ・人がかなり異なっていた。
 
HPのように自分もキラキラになれるかと思っていたら
同じ?ドロドロを体験した・・というような体験をして来た方もいらっしゃると思います。(^_^;)
仕事上クライアントさんから直接耳にしましたし、私自身もそうした体験があります。
 
他を探す・・ それも良いと思います。
見聞を広め、技を磨き、情報収集と利になるご縁を求めて・・
もしかしたらここに行けばきっと・・そんな想いかもしれません。
 
そして、いづれ気づくのだと思います。
方々を旅したけれども、心の奥底から本当に探し求めていたものはなかった。
 
しかし、とうとう見つけた。 それは自分自身の中だった・・
「すべては自分自身の中にある」 という言葉は頭で理解していたとしても、ハートで感じる、体感して体得しているとは違うものですね。
 
こうした理由から、新年早々キラキラ「あなたのパワーを取り戻す瞑想ワーク」キラキラをやってみようかなと思います。Skype
これは、あなた自身の力を取り戻すワークです。
目を瞑って誘導瞑想にそってお受けいただきますので人や会話が苦手という人も大丈夫です。
時々、感じた事を言える範囲で大丈夫ですのでシェアしてくださいね。
 
感じる → それを表現する
これは、自分のパワーを取り戻していく大切なプロセスなのです~ハート
小難しいことはありませんので、気楽に神聖な自分自身を感じていただければと思います。

詳細は次の記事です。

 

 

Anuenue*(虹)福岡さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス