* Anuenue *(虹)

* Anuenue *(虹)

福岡市西新にある 心を癒し 魂の愛と自由を生きることを応援するスピリチュアル・サロンAnuenue(虹)です。幸せになるためのこう

Anuenue 虹 福岡市早良区西新駅 https://www.anuenue8.com

★受付中★
【沖縄】 7/19(木)&20(金) カルナレイキ®伝授講座 5時間×2日間
【東京】 9/25(火) カルナレイキ®伝授講座 1DAY
【福岡市】 カルナレイキ®伝授講座 


【癒し→目覚め→能力開花→心から望む人生の創造のプロセスを応援する3STEPのレイキ】
レイキ伝授講座--- ヒーリング手法・スピリチュアルな学びの基礎
    ↓
カルナレイキ®伝授講座--- 潜在意識の闇をねこそぎ大掃除&→潜在能力開花
    ↓
セイキムレイキ伝授--- エジプトのピラミッドで降ろされた覚醒のためのツール



【個人セッション】
・オーラとチャクラのクリアリング
・ハイヤーセルフと融合する
・ハイヤーセルフからのメッセージを自分で受け取る
・天と地を繋ぐアンタカラナ(光の柱)のクリアリングと構築
・インナーチャイルドを含む 今世と過去世の癒し
・何度も繰り返しているカルマの解除
・望む人生を創ることを阻んでいるブロックの解除
・他者や自分自身、社会との間に無意識に結んだ契約の解除
・傷ついたエーテル体(オーラ)のクリアリングと修復
・過去世のリフレイミング(書換え)
 →誘導瞑想で過去世へ行き、過去の自分と共に新たな選択と行動をします。
・自らのシャドウセルフと出会い、和解し融合するワーク
 シャドウセルフ・・潜在意識の中に隠れている闇の部分であり今世の人生に大きなマイナスの影響を与えている領域
・セイキムレイキのワーク
 (セイキム呼吸法 / 三角瞑想 / セイキムシヌー瞑想 / アチューメント瞑想)
・アセンデッドマスターによる全チャクラのアクティベーション(活性化)
・神聖なあなたハイヤーセルフからのメッセージ
・アセンデッドマスターやあなたを一生導き続けるご縁のある守護天使からのメッセージ


HP  https://www.anuenue8.com
facebook https://www.facebook.com/anuenue8
twitter https://www.twitter.com/anuenue8888
LINE @pzp7840y
blog http://ameblo.jp/anuenue88888
■◇■◇■ Anuenueaアーヌエヌエ(ハワイ語で虹) 福岡市早良区西新駅徒歩6分 ■◇■◇■

テーマ:

Aloha!

心を癒して 魂の愛と自由を生きることを応援する虹Anuenue(ハワイ語で虹)です。

 

 

 

新月の今日いかがお過ごしですか?

今日は、素晴らしい高次のエネルギーが降り注いでいますよね!

 

昨日の夕方から急激なエネルギーの上昇があり、今朝、目が覚めるとそのエネルギーは更に更に上昇してました。改めて新月の中でも日食という特別な日(といっても年に数回あるのだそうですが)だという事を感じました。

蟹座は、 家・家族・感情 等と関係しているそうですが、今後の展開を感じると、私の中では「ソウルファミリーとの再会」だと認識しています。

 

そこで、(仕事そっちのけで!)今日は、プライベートで2つのコミュニティ加入の手続きを行いました。

その1つの主催者は福岡にお住まいという事が申込み時に判明し「やはり」と納得。

何故かというと、とても細やかな女性性の配慮があって懐かしいご縁を感じる方だったからです。いつの日か直接お会いする可能性もありそうです。

 

 

そしてもう一つは、フラダンス教室です。

「踊る事をなくしてはいけない」と感じる事が最近クローズアップされていて、そこで10数年前、一番最初に習った先生に思い切って連絡を取ってみました。すぐにお電話でお話しすることができて、先生は快く受け入れてくださいました。話が終わった後は涙が出るほどに嬉しく、先生が昔も今も変わらない愛の状態で居て下さることにただただ感謝。

 

「先生の素晴らしさに気づくのに私は10数年かかりました」に先生はどこまでも謙虚で「私でいいの?」と仰いましたが「先生から教えていただきたいのです。ハワイの有名なクムフラのお弟子さんだから等ではなく、〇先生に教えて頂きたいのです」と。

 

今までは、ハワイの有名なクムフラのお弟子さん(日本人の先生)だからその先生の元で学ぶ事を選択してきましたが、「今の私はフラへの野望はなく、ただただ自分と地球と繋がって、宇宙を感じながら音楽に乗ってここに居たいのです」とお伝えすると、先生もYES!との事。

 

こうしてフラ教室周遊の私の旅は、めでたく2018年7月に終焉を迎えました(笑)。

魂レベルでご縁の深いこの先生の元に還っていける事に

先生に

そして宇宙に感謝しつつ

今日までの旅は完璧だったのだ!と、穏やかな気持ちで腑に落ちました。

 

今日の新月をきっかけに、2018年後半が一体どんな展開を見せていくのだろうか?とワクワクな気持ちが溢れ出します。

もう「愛のみを選択していこう!」そう心に誓った蟹座新月の日食です。

そして、このお仕事のお客様についても、もう我慢することなく選択していこうと思っています。

お金を支払っているからと横柄な態度の方もいらっしゃいます。

しかし、もうマナーのない方とは接したくないですし、私も感謝の想いで心を込めてサポートさせて頂いているのは、お金が欲しいからだけではありません。

 

昨今と今後の地球に降り注ぐエネルギーの高さは、どんな想いもすぐに結果として現れてくる時代の幕開けのような気がしてなりません。

 

では、どんな世界をあなたは創りたいの?

そう自分に問うてみたら、「どんな場面においても私は調和と愛を選択します」という答えが返ってきます。

同じものを希求する人のみを受付けます!

 

今、スピリチュアルな仕事をしていない男性でも「愛」という言葉を使いだしている事に気づいていますか?

男性のヒーラーは2012年過ぎ頃から使いだしたと感じていましたが、いよいよ一般の男性方もブログやツイッターなどで使用しています。

地球は今後、具体的に 「愛の星」 に移行していくのでしょう!

 

スピ好きだけの観念的世界、幻想の世界、現実逃避者が希求する理想の世界ではなく、『これまでの世界自体が幻想の世界だったのだ!』とハッキリと人々が認識できる社会になるのは、案外そう遠くはないと思います。

 

人々が、日常の中の選択の一つ一つを、『意識的に愛と喜びと調和』を選択していく事は、それが待った無しにそうなっていくことをパワフルに後押しすることでしょう。魂の家族、ソウルファミリーが今後 出会い、再会して 喜びと愛を共有しながら、地球上に更なる高次の光を降ろしていく・・素晴らしい時を私たちは迎えています。

 

 

今夜22:30~ 蟹座新月の遠隔エネルギーヒーリングをお申込み下さった方々。

ぜひリラックスして深呼吸をしてお受けください。

皆さまの霊的な癒し・進化と 現実レベルでの魂の顕現を心から願い、意図して宇宙に委ねて行わさせて頂きます。

聖なる領域の美しいご自身を感じられますように!

 

心からのMahalo!

 

Anuenue

カルナレイキ®伝授講座

前後にレイキ伝授講座、セイキムレイキ伝授講座、マンツーマンも実施可能です。

・7/19(木)&20(金) 沖縄

・9/25 満月 東京1DAY

・9月 福岡 リクエスト受付中 


テーマ:

 

こんにちは!

虹魂の愛と自由を生きることを応援するAnuenue(アーヌエヌエ ハワイ語で虹)です。

続けざまに起こってきた凶悪事件。その後の水の浄化。地震。
強力な浄化のエネルギーが日本列島に降り注いでいますね。
今、人々は、急激な勢いで自由を求める気持ちが高まってきています。
 


我慢できないほどの感情的爆発を感じたり、「もういい加減にこれに着手したい!」あるいは「もうこれを自分に赦してあげよう」と穏やかな境地にまで至った人もいたかもしれません。
 


明日は、蟹座の新月。

それも日食です。
日食というのは、通常の新月よりも更に月のパワーが増すもの。

 

 

それに加えて、蟹座というのは

「感情」「解放」というキーワードでもあります。

 

また「家族」「家庭」「成長」「本心」等もありますので

今まで抑圧してきたインナーチャイルドが強く顔を出して来て

心不安定になっている方もいらっしゃる事でしょう。

 

 

又は「家庭を大切にしたい」

「日常生活を楽しく過ごしたい」

「結婚したい」

「子供の世話をよくしてあげよう」

「大切なモノだけに囲まれた暮らしをしよう」

など家庭的な領域に焦点が当たっている人もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

でも、たいへんな程の感情の揺さぶりの中に居ても大丈夫です。

それは紛れもなく<星々の動き・宇宙の流れに乗っている証拠。

 


実は今回の星の配置は、単なる感情解放におさまらないようなのです。
具体的には・・


「前世からの縁」

「今世で成し遂げるべきテーマ」

「今世での使命」を強く意識するタイミングでもあるのです。

「魂レベルでの繋がりの深い愛の存在と出会いたい」
「私って一体何したいんだろう」
「一生をかけて私は何をしに地球に来たの?」
という想いの高まりを経験していませんか?

 

もしそうだとしたら完璧に宇宙の流れをキャッチしています

感じていなくても、その流れが実際に現実レベルで起こってきてるかもしれませんので、客観的に周りを見回してみてくださいね。

 

私個人的な事をお話しします。

本の数日前に、「タロットカードを教えてもらえませんか」とご依頼を頂きました。

 

今の時代 たくさんの方々がタロット教室を開いていますし、私はタロット鑑定をメインでやっているわけでもない。しかし、その方から依頼されたのです。

 

レイキの伝授をずっと受けてこられ、長いスパンで関わらさせて頂いている方ですので、接していく中で何かしらの価値を感じてご依頼を頂いたのことだと思います。

また、福岡市内で 先日レイキ3まで終了した方からも 同様のご質問を頂きました。

 

前世では確実にタロットと関わって来ていたと感じていますが、今世はさほど状態。

中途半端にタロットと向き合っているなと感じてはいたのですが、思わぬところから、「さあ いよいよ始めよう!」 という流れが来ています。

 

あなたの周りにも何かが来ていませんか?

 

お月様 7/13 蟹座の新月 日食

星 7/28 水瓶座の満月 皆既月食
お月様 8/11 獅子座の新月 部分日食

 

これだけ揃うというのは、何があってもおかしくないとも言われています。
9/23秋分の日に向けて、暑い夏になりそうです。自分軸をしっかりと持って心と向き合い、本当のあなたの清らかな心が望むことを意図していくことで、必要以上の苦労をすることなく、軽やかに進んで行けそうです。

★7/113 金 蟹座新月 遠隔エネルギーヒーリング★

22:30~23:00 4,000円

 

今、表に顕れてきている感情を肯定し、「行動する力」に変換します。

本当のあなたが望んでいることをよりハッキリとさせます。

高次のエネルギーに同調して次のステップへと移行しやすい様に。

 

女性性の時代です。

あなたの女神性が開かれていきますように

高次の存在と共に女神のエネルギーをお送りします。

 

 

お申込み anuenuealoha8@yahoo.co.jp  
氏名・住所(番地不要)


目先の事にとらわれることなく
古いパターンを捨て去って。
もうそれが出来る時代ですきらきら

心を穏やかに 耳を澄ませて 
あなたの本当の声を聴きましょう。

 

 

Anuenue

カルナレイキ®伝授講座

・7/19 (木) 20(金) 沖縄 

・9/25 満月 東京 1DAY (マンツーマン受付可)

・9月 福岡 リクエスト受付中

マンツーマンは随時受付中です。


テーマ:

東京で カルナレイキ®️伝授講座を行う事になりました。

1&2を1日で行いますので、遠方の方、多忙な方、集中して習得したい方に向いています。
人数により8〜9時間。

現在1名お申込みがあり、後1〜2名受付ができます。

詳しい日程はこれから詰めますが、早い所では8/21火曜か9/24月を予定しています。


お振込手続き完了後から講座当日までの 事前の遠隔ヒーリングが好評です。

これだけで凄い浄化があったという声が多数届いています。





・国際認定証発行
・世界共通テキスト
・伝授後のアドバイスサポート2ヶ月間
→カルナはかなりの規模で潜在領域の浄化を進めてくれますから、様々な事が起こってきます。その時の対処法などをアドバイス致します。


・講座では 実技練習があります。
→ チャクラを読み取り、高次存在とコミュニケーションを取りながら 必要なシンボルの指示を受けながらヒーリングを行う楽しい実習です。誰でもできますが、信じるか信じないかはあなた次第です。


カルナレイキは、最も濃厚なネガティヴなエネルギーの塊、つまり腫瘍をも溶かし出す力があります。

サイキックサージェリー心霊手術と以前のテキストには記載されていましたが、其れ位にかなり強力にクレンジングします。



黄色い花昔、関東にお住いの乳癌の女性(アロマセラピスト)に遠隔で行ったことがありました。

離れた距離にいるため 何か反応があった場合に対処できないために最も強い上記のシンボルは 使いませんでした。マリア様や観音などの女神の慈愛エネルギーシンボルを使用しましたが、それでも患部が痛みました。すぐに連絡すると その人も痛みを感じていました。


蓄積されていたネガティヴな感情やネガティヴなエネルギーに作用した証拠でもあります。

こうなるのをヒーラーが意図したわけではありません。
レイキエネルギーは、自動的に必要な場所へと届くようになっています。



☯️カルナは、内なる男性性と女性性を統合し 悟りを開いアセンデッドマスターから届きました。

これらは私達の今後の具体的な可能性を示しています。


レイキの素晴らしさは、癒しながら気づき、自己認識を深めながら性格をも善なる方向へと変化して行くことです。

分かりやすくお伝えしますね。


いくら霊感が高くとも・・

・意地悪な観音様
・競争して人を蹴落とすことばかりのマリア様
・損得感情に明け暮れるイエス様
・人を利用して我が身の保全を常に気を配るお釈迦様

考えられますか?😖

これからわかることは、私達の進む方向は、サイキック能力を修得するだけではないということです。

この心理を探っていくと、誰にも負けないように!という『競争意識』や『優越感』がベースになっている事が多くあります。

この思考は次元上昇した地球に持っては入れません。

自分の思考が闇と仲良くなるものかどうか?
光と共鳴する思考かどうか?
常に客観的に観察しましょう。


闇の存在は巧妙ですよ。
光と繋がりましょう!


カルナレイキの詳しい情報はこちらをご覧ください。
https://www.anuenue8.com/カルナレイキ-伝授セミナー/


日程が合わない方
浄化をより早めたい方
人と極力 接したくない方

は マンツーマンも可能です。