* Anuenue *(虹)

* Anuenue *(虹)

福岡市早良区西新にある 心を癒し 魂の愛と自由を生きることを応援するスピリチュアルヒーリングサロンAnuenue(虹)です。



こんにちは。
虹 anuenueです。



今日の福岡は、晴れ。
PM2.5が若干多いです。

エネルギーは、軽く感じます。
GWで仕事から解放されている方が多いからでしょうか。


紛失していたTwitterのPWがわかり
最近、久しぶりに復活しています。


ブログよりも身近な事をアップできたらいいなと考えています。


どこまでシェアしたら良いものか? 
いつになっても迷いますが…。


コロナ外出自粛の今
皆さんは、どんな事に勤しんでいますか?


私は、ベランダで家庭菜園するのを楽しんでいます。
すっごく楽しいです。





野菜などは、自分で育てて食べられる喜びも大きいし、お花は綺麗で心豊かにしてくれるし、生命エネルギーに満たされた植物の恩恵は、今の時期だからこそ余計に感じやすいのかもしれませんね。


日本の食料自給率は決して高くはありませんが、コロナを機に、海外には頼れない事を自覚した人々が、家庭菜園を行うことで、結果、国内の自給率向上に貢献することにも繋がっていきそうです。


4月上旬頃は、道ですれ違う男性たちからは 不安や混乱した想いが伝わってきていましたが、徐々に 「おうち時間もなかなか楽しいじゃないか♡」的な思いに変化してきているようです。


確かに、やるべき事、外に外に意識が向いていた働き蜂のときは、本当にやりたいことや関心あることは、後回し後回しになる傾向があったと思います。


やり出すとハマる!という事を、自分でも何処かで知っているからこそ、向き合わないよう後回しにしてきたのもあると思います。


それが、今、着手できている方も多いのではないでしょうか。

私もです。


意識の向け方、行動の仕方次第では、この時期は とても大きく変容していくことができる時です。

ある意味、非常事態ですから。
こういうときは、意識が飛躍的に変容しやすいです。

そのためにも、A nuenueでは、レイキやカルナレイキ、セイキムレイキの講座で、エネルギーを使いこなしながら、自己変容の旅を加速する方法をお伝えしています。



★AnuenueのTwitterはこちら です。
時々シンプルメッセージを無料プレゼントしていますので、気軽に見てみてくださいね。


今日も素敵な1日をお過ごしください。


【現在募集中のグループ伝授講座】

★全国のレイキティチャー・フォローアップ (Skype 又はzoom)
5/10(日)10:00〜11:30 グループ 


★全国のカルナレイキ®️マスター・フォローアップ(Skype又はzoom)
5/29(金) 10:00〜11:30 グループ 


★カルナレイキ®️プラクティショナー再伝授講座(Skype又はzoom・全国)
5/19(火) 10:00〜15:30 グループ 



★以下の講座は…
✳︎事前のテキスト郵送
✳︎事前の遠隔ヒーリング(ご入金確認〜講座前日まで)
がありますので、お申込みは早目にお願いいたします。


■レイキ1〜3再伝授講座(Skype又はzoom・全国)
5/27(水)10:00〜15:30 

■レイキ1伝授講座(スカイプ又はzoom・全国)
5/23(土)10:00〜15:30


■レイキ2伝授講座(スカイプ又はzoom・全国)
6/20(土)10時〜15:30 


■レイキ3伝授講座(スカイプ又はzoom・全国)
5/9(土)   各 10:30〜16:00 
5/16(土) 
5/31(日)
7/18(土)



■セイキムレイキ伝授講座 
5/17(日)&24(日) 各10:30〜16:00


◉マンツーマン講座は、随時受付ています。
受講のお問合せは、ラブレターこちらまで