お久しぶりです! | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

題名通り本当にお久しぶりですaya
chocoですはな
自己紹介からしたほうがいいのかなしずく
...と思うほどブログ離れしてましたね~パンダ くるりん
ごめんなさいず~ん
思い出してやってください↓↓

え~っと何から触れていきましょうw
まずはchoco水槽海底
なんとか維持はしてますっぼちいさん おー
やめてないですよ(>▽<;;

ただ...昨年10月に愛しのジョーくんジョーフィッシュが飛びましたena
それ以来、お魚入れるのが恐怖になってしまい
現在サンゴ水槽になっておりますaya
半年以上経って、ようやく『そろそろ...?』
なんて思い始めましたkirakira

あとはここ最近?春くらいから
choco家がいろいろ立て込んでましたsao☆汗
というのも...
春先に父が現場で大けがスカルビックリ
(現在は元気です♪)
そのすぐ後に母の病気が発覚スカルビックリビックリ
先日、6時間にも及ぶ大手術をして、ただいま入院中y’s
...ですが、経過も良く退院に向けて
リハビリも頑張ってくれてますkirakira

なんとも落ち着かない数か月でしたaya
でもやっと母の退院も近づいてホッとしてきたので~...
久しぶりにきらきらリフレッシュきらきらしてきましたっはぁ~と

もうすでに花屋さん...とか!海鮮丼みたいな名前の人...とか!!
書いちゃってるので手短に。。。w

ちょこちょこと皆さんのブログは
読ませていただいてましたが
フローリストDaiちゃん

この板にみんなのサインを
書いて欲しい!!!


即!!!喰いついたまぃぶらざー・うにぃakn
lineいただきまして...
ちょうど一日の家事も済ませたこともあって...
サインしに行ってきましたwGO
久々の弾丸ペア復活ですw

$anuenue-1372177408751.jpg

四隅のイラストも描かせていただきましたsei
襲撃したのに無茶ブリされて
なぜかわたしだけ敗北感があるけども...パンダ くるりん

DaiちゃんDaiちゃんの悪友ベソちゃんうにぃ
みんな久しぶりなのに楽しい時間を過ごせましたHAPPY

ちゃんと~
$anuenue-1372177433657.jpg
サインもできましたはな

さらにお腹空いたーーーぼちいさん おーの一言で
$anuenue-1372177460809.jpg
こんなマルゲリータを片手に
ほぼほぼ初めてのダーツもしてきましたダーツ

......すっごく楽しいw
今更、ハマりそうですw

お腹もいっぱい、ダーツもがっつり楽しんで
気づけば日付も変わっ...てる!?
翌日、旅行に行くらしいDaiちゃんともお別れして、
いよいよ帰宅。。。ハーイ

じゃないよっ!!!ビックリビックリ

まだ大事なミッションありましたびっくり
自宅で首を長くしてトゲサンゴの到着を待っている
ケダさんの元へ直行~GOGO

ケダさんとも久しぶりの再会HAPPY
ほんの少しの時間でしたが
お話しできてよかったですsei
ありがとうございましたaya

最後はウニさんに送ってもらって
一日が終わったのでしたsei
ありがとうございましたsei

久しぶりに目一杯、羽を伸ばして
たっくさん笑って元気いっぱいもらってきたchocoなのでしたayaハート

(全然、手短じゃなくてすみません汗)