皆様へ大切なお知らせ | レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつもあぬえぬえ∞ぶれいんを応援して頂き、本当にありがとうございます。

DJ Ryo-donが9月15日のLIVE『TIME OF LIFE @ SHIBUYA THE GAME』をもちまして、あぬえぬえ∞ぶれいんを卒業することになりました。

いつも応援して下さる皆様には、残念なお知らせになってしまった事、心からお詫び申し上げます。
二人で何度も話し、Ryo-donの真剣な気持ちを受け止め、卒業という結論に至りました。

Ryo-donには感謝でいっぱいです。
あぬえぬえ∞ぶれいんを立ち上げたとき「レオリ君のお手伝いをさせて下さい」と言ってメンバーになってくれたRyo-don。
いつもLIVEの時に後ろで支えてくれたRyo-don。
色々な事を一緒に乗り越えてきた仲間Ryo-don。
LIVE中に、いつも言う言葉「俺の最高の相方 DJ Ryo-don」本当にそう思っています。
本当にありがとう。
これからもRyo-donの進む道を応援していきます。

僕にはあぬえぬえ∞ぶれいんを立ち上げた時から、変わらない想いや夢があります

たくさんの人に僕の音楽を聴いて貰って∞
たくさんの人に笑って貰って∞
たくさんの人と人が繋がって∞
そこにたくさんの虹が架かってくれる事です。

僕は音楽に支えられてきた人間です。
僕は音楽に助けられてきた人間です。
僕が感じたこの凄いエネルギーを皆にあげられる事が出来たら何て素晴らしい事なんだろう。
僕の音楽が誰かの心を少しでもHAPPYに出来るなら何て素晴らしい事なんだろう。

僕は、その想いも、夢も諦めれません。

前回のblogにも書きましたが、皆をまだまだ色んな所に連れて行きたい。
たくさんの笑顔を繋いで行きたい。

その気持ちはまったく変わりません。

皆さんの色々な思いはあるかも知れません。

でも、あぬえぬえ∞ぶれいんをソロプロジェクトとして続けていきます。
僕の頭と心の中にはまだまだ、皆さんにたくさんの色と虹を架けたい気持ちでいっぱいなんです。

9月15日のLIVE『TIME OF LIFE @ SHIBUYA THE GAME』
DJ Ryo-donの卒業LIVEをさせて貰います。
よかったら、是非2人で最後のLIVEを観に来て貰えたらなと思います。

これからも変わらずあぬえぬえ∞ぶれいんを応援して貰えたら本当に嬉しいです。

宜しくお願い致します。

レオリ

「TIME OF LIFE vol.16」


【日程】2013年9月15日(日)

【会場】渋谷 THE GAME http://www.shibuyathegame.com/

【開場/開演】15:00


【LIVE】あぬえぬえ∞ぶれいん、FanFan、HEART-MEN、MIKU a.k.a tomboy、Onjuicy、TOKYO BREMEN、東京無礼者 (Grand Focus.3K-RAT.らゆう)、yaszen、りずむくらうど

【お笑い】カーリー、ザ・地球人ズ

【MC】マシューまさるバロン

【DJ】悠(MAD JOINT)、NORA(HONEY GRAPE)、$ek19uch1(Dancing Shoes)、mi-na(JUKEBOX)、nakaotaichi(YORUco)

【FOOD】EAT Hotdog Power


【料金】ADV 2500yen(+1drink)/DOOR 3000yen(+1drink)

【チケット予約】 anuenue.ticket@gmail.com
※公演名、日程、お名前、人数をご記入ください
あぬえぬえ∞ぶれいんのLIVEは21時予定です。