ハワイから学んだママも家族も自然と満たされる生活習慣

ママが、自分に戻り、自分を満たすこと。そうすれば、すべてが上手くいく。


テーマ:
踊ってきました!
ママとプレママのためのフラサークル
Mother of Aloha 5周年party🎉

フラを始めて丸8年。

昔は上手くなりたい
あのダンサーみたいな表現の仕方をしたいって
気持ちが強かったけど、

今はちょっと違う気持ちで
フラに向き合えてることが嬉しかったりする。

{7D478138-D367-499B-9AD6-83F5307275E9}


「ママのためのフラサークルなんだから
こういうパーティーには
子どもとかパパとか
家族も沢山参加した方がいいね」

と帰りに言ってくれた夫にも、

私の出番の時には
決まって爆睡してくれる子どもにも、

改めて感謝。

あーーー楽しかった!!笑

{CBCF57F0-AA35-424D-8AC5-C1CAD6CC851D}

{F6B0CE4A-4972-47D9-84CD-755D76EA2C6E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あさみ(セラピスト)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。