非常識隣家馬鹿ヨメさま


ベランダにわざわざ出て

スピーカーにして携帯通話

朝夕窓全開で大声を意図的に出して

親子で大騒ぎ

ロックオンしてる近隣のお宅への

待ち伏せ 徘徊などのストーカー行為

外に置いてあるゴミ箱の蓋を開けたり閉めたり

瓶を投げ入れたりの謎の騒音行為

挙げたらキリが無いけど 全てまともじゃない💩


自分がやってる事の異常さも分からず

よくもまあ、毎日毎日できるもんだね

凄い体力いるよ 無駄な時間と体力


なによりも ロックオンされてるお宅の奥さん

家の外を見たら隣家ヨメが立ってたり

長時間ウロウロされたり 凄い恐怖だろう😱

バレてないと思ってるのか?

多分、他人の気持ちに疎いというか

どうでもいいんだろうね 自分の感情以外は😑


役員さんが諭しても、話が全く通じないし

野放しの無双状態


いつか天罰が いつか自爆する って 

そんなん待ってられないなあ