無題 | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

今日は、3月9日でサンキューの日

365日いろんな日があるね~

サンキューの日だけじゃなく

感謝の気持ちも伝えないとなぁと

親には照れ臭くて面と向かって言えんから

なんかしてもらったら、どうもぉて言う(笑)

まわりには、ありがとうて言えるのに(笑)

親はもちろんの事、いろんな人達に

助けてもらったり

励ましてもらったり

支えてもらってるから

今、生きてる

辛いこともいっーーぱいあった

ふと、死んじゃおうかなて思ったこともある

正直、今もないて言ったら嘘になるけど

いろいろ考えたり、Twitterで癒し画像あげてくれたり

さりげなく励ましてくれるフォロワーさんいるから大丈夫

そういうのに触れるとありがたいし

世の中、捨てたもんじゃないなぁて思う

こんなんだけど、少しは元気づけたり

癒したりできてたらいいなぁ♪

いつも、ありがとうございます(*´ ˘ `*)