すっーーーーかり | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

頼んだの忘れてた・・・・・のが、これ↓



B'z Partyのブックカバーにもなる、手帳+付せんやらボールペンやらのセットぐぅ~。

中はこんな感じ♪



週ごとにスケジュール書けるスペースの横のノート部分に

なんか絵だったり写真だったり、いろんなの載ってるにこっ

さらに、2色ボールペンも入ってて

めっちゃ書きやすくて会社でも使っとるuniのジェットストリームんもうっ

Niceチョイスです(゚∀゚)b

てか、なんですっかり忘れてたかっつーと

郵便局で手続きしたのが確か~10月ぐらいではなかろ~かと

うっすら~っと、薄着だった記憶がw

ところで、1月ももう中旬ですけどねー

手帳に書くこともないけどねー(笑)

かっちょいーから、これまた善きかな○オッケー