(;´Д`) | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

違う種類だけど昨日+今日で約5000本ぐらい


キャップ閉めたら、右手の人指し指と親指皮むけ
↑ばんそうこうで強化したにも関わらず


右腕ぱんぱんで力入らん・・・・


それなのに明日の予定見たらキャップ閉め・・・・
↑鬼だと思った


責任者に無理ですて言ったさ~


つーかね、自分で誰が何するて予定組んでんのに忘れてんよ


そらね、いろいろやる事あっから


全部覚えるのは無理だろうけどさ


あたしが右手見せながら無理ですて言った時


目がマジになりイラッとオーラ出すのやめて


あたしゃ滅多にそんなこと言わないでしょーよと


で、えりちゃんも午後キャップ閉めやってたんけど


帰り責任者にサインもらう時、手、大丈夫ですか?


的な話になり、ばんそうこう外して


皮むけた指見せながら、もう1回無理ですよ~


て言ったら、やっとあぁ~(-_-;)てな感じに


なもんで、明日の予定行ってみないと分からん(笑)


てか、前日に分かるほーが少ないですやん( ̄∀ ̄)