昨日♪ | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

お昼休みに1人で携帯いじりながら一服してたら


顔見知りのお掃除のおばちゃんが


孫の誕生日だけどメール送れないから
送ってほしいのよぉ


て言われ、いーっすよぉ♪


てことで、代わりに送ったら


コーヒー2本買ってくれたぁ(>▽<)/


さらに、保険のおばちゃんから


綾瀬はるかのカレンダーもらったぁ
↑綾瀬はるか好きなおいさんにあげた(笑)


もらいもん多いなぁ(*´▽`*)


て思ってたら、一次会でうちら4人に


ハンドタオル&お菓子を頂いた


もっ凄い嬉しかった上に淋しくなるねぇとか


契約社員になればいいのにとか


言ってもらえて、ちと泣きそうになった(;ω;)


いろんなこと話して、あっという間に


お開きの時間に


で、二次会行って馬鹿話ししたり


充填チームリーダーのおいさんに


ハンドクリームもらったドキドキ


ほんと、ありがたいし気持ちも嬉しいビックリマーク


月曜が最終日だから、全力で頑張るっすビックリマークビックリマーク