DELIGHT@表現スペース4 ~ 夏 ~ 出展者さんのメニュー一覧が出来上がりました♪ | ~ With Happiness ~

~ With Happiness ~

《DELIGHT》代表 小林昭江の日々思うこと

こんにちは~。Akieです音譜
 

なんだか最近、ホント秋の気配を感じますね。

空気感がもう秋。

まぁ、きっとまだまだ暑い日もやって来るのだと思うけど(笑)。

 

さて!9月8日の土曜日に開催されます

 

DELIGHT@表現スペース4 ~ 夏 ~

 

先日、出展者さん&出展メニューの一覧が出来上がりました!

それがこちら↓

 

 

涼しげな薄めのブルーとホワイト。

見やすいし、わかりやすいし。

とっても素敵なチラシになりました。

 

本当にDELIGHTの出展者さんは何でも出来るんだなぁ。

あっ、ちなみにこのチラシは私が作ったわけではなく、

いつもお世話になっている恵みの香りの明子さん

作ってくださったのです。

 

本当にありがと~☆彡

そして今回の出展者のみなさま、

どうぞよろしくお願いします♪

 

9月8日、出展者一同、

心よりみなさまのお越しをお待ちしております!

 

☆----------☆

イベント「DELIGHT@表現スペース4 ~ 夏 ~」

FB イベントページ:DELIGHT@表現スペース4 ~ 夏 ~

 

☆----------☆


開催日:9月8日(土)
開催時間:10:30 ~ 16:30【入場無料】
開催場所:
表現スペース4/東武亀戸線 東あずま駅より徒歩2分

☆----------☆

 

 

☆~~~~~~~☆

 

Akie イベントスケジュール

 

☆8月26日(日) ドルフィン@恵みの香り

☆9月8日(土) DELIGHT@表現スペース4 ~ 夏 ~