~ With Happiness ~

オーラソーマ・プラクティショナー Akieの日々思うこと


テーマ:

Akie 12月のスケジュールです↓

 

★イベントのお知らせ ~ 12月のまとめ ~

★アジバラについて、私が思うこと

 

~~~~~~~

 

こんばんは~。Akieです音譜

今日はクリスタルマスターコースの3日目でした~。
クリスタルのコースはとても楽しい!そしてとても奥深い。
ご一緒くださっているみなさんとの絆を感じます。



さて。先日から始まりました恒例の出展者さまご紹介記事。
今日も「Delight ~ 心からの感謝を ~ @表現スペース4」
に出展してくださる出展者さんのご紹介をさせていただきます。


★Delight ~ 心からの感謝を ~ @表現スペース4

☆11月23日ご紹介:REIKOさん
☆11月24日ご紹介:湯滝 翔さん
 
そして今日のご紹介はこの方!

~~~~~~~


真瓜さん 「HRNフラワーエッセンス&ハワイアンカードセッション」

真瓜(まうり)さんはと~っても大人気の占い師さん。
いつでもどんなイベントでも本当に大人気アップ
引っ張りだこ状態なのです。

実は私も今年何度かイベントでお見かけしたのですが、
いつでもクライアントさんがいらして、ご挨拶もほぼほぼ出来ず。
(ホントにすごいんですよ~!)


そんな真瓜さん。
普段はいろいろなカードを用いてのセッションが中心なのですが、
今回は「フラワーエッセンス」での出展です。

今年の秋にハワイまで行って学んでらした
「ハワイアンレインフォレストナチュラルズフラワーエッセンス」。
いつ何時でも学ぶことに対しての情熱が人一倍の真瓜さんが
惚れ込んで惚れ込んで学んでこられたもの。

その学びを活かし、Delightでセッションしてくださいます。
(とっても光栄です!真瓜さん、ありがと~ラブラブ

学んでこられてからまだそんなに時間も経っていらっしゃらないので、
知識がとてもフレッシュな状態でのセッションは
明確でクリアなセッションになること間違いないと

私、密かに思ってますニコニコ


フラワーエッセンスはダイレクトに作用が感じられたり、
ゆっくりと自分でも気付かないくらい自然に変化していたり、
とてもおもしろい効果が出るものだと思うんです。

フラワーエッセンスのセッションは初めて!という方から、
何度受けてもフラワーエッセンスのセッションって素敵♪
という方まで、いろいろな方に受けていただける

セッションだと思います。

そして真瓜さんの柔らかくて、優しくて、
受け止める力が半端ないセッションで
じっくり自分を見つめてみるのはいかがでしょうか
晴れ


また今回のDelight、テーマは「感謝」です。
ということで今回のDelightでは出展者一同、
必ず一つは「Delight感謝特別メニュー」を
ご用意させていただいています。

真瓜さんのDelight感謝特別メニューは
「フラワーエッセンスショートセッション」

通常は15分でのセッションですが、時間が足りない方や、

お試しで受けてみたい!と言った方に最適。
ショートセッションは5分500円でのご提供です。

じっくり通常のセッションを受けるもよし、
サクッとショートセッションを受けるもよし。
ただセッションを受けられたら、真瓜さんのファンになることは
間違いないですよ~
ウインク


真瓜さんの詳しいセッション内容はこちらです↓
真瓜さん 「HRNフラワーエッセンス&ハワイアンカードセッション」

 

☆----------☆

イベント「Delight ~ 心からの感謝を ~ @表現スペース4」

FB:Delight ~ 心からの感謝を ~ @表現スペース4 イベントページ
 

☆----------☆

Delight」は「おうちサロン こものす」の
スタンプラリーに参加しています。
 
「こものす」のスタンプラリー台紙を
お持ちの方には、スタンプを押印させて
いただきます!
 
ぜひスタンプラリーの台紙を持って、
Delight@表現スペース4へお越しくださ~い♪
Delightは参加者みんなのおうちサロンです


☆----------☆

開催日:12月9日(土)
開催時間:10:30 ~ 15:00【入場無料】
開催場所:
表現スペース4/東武亀戸線 東あずま駅 徒歩2分


☆----------☆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Akieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。