よく見ると、きっしー(苦笑)
おるよね、こういう作業員(苦笑)
左後ろ、根本良輔かと思ったわ
ていうか根本良輔って元AV男優なんですね
子を儲けているのにその母親とは入籍せず内縁関係にあるのだとか
法律上、一夫一妻しか認められていないから女が複数欲しい彼は合法で一夫多妻を実現しようとしているらしいです

実家とは絶縁、、、など、何だか事情を知らぬ者にはとんでもない人物に映りますが絶縁にも当時の自分が関わった事に身内を巻き込みたくないという気持ちが働いたためのようですし敢えて籍を入れないのも、もしかしたらそういった思考から導き出された彼等なりの答えなのかも知れませんね

まあ、もういい歳して選挙活動妨害はじめ危険、犯罪行為なんて粗野な振る舞いはしない方が色々な意味で賢明やね(苦笑)
当事者が最も理解しているだろうけど
宣伝や売名行為しなくても自頭が良いから本来何でもやっていける人なんだよ結構嫌いだけどこの人のことは(苦手)
何をこう、、刺激を求めるのか
東大に行けるような人はそもそも感覚が庸人と異なるのか
はたまた、ただのドMか


きっしーの後に



綱さんという方らしいです
今日から観始めた録画していました366日というドラマに出てくる男性で失礼ながら存じ上げませんでしたがストライク過ぎて視聴中すぐ検索(苦笑)
イケメンは世の女性の精神を安寧に保つ(苦笑)



本日
月曜日は3食いけるかも?

2時
小鉢は昨日も食べた揚出し茄子

ファミマでもらったパウチ飲料
味は問題ありませんが飲みにくさが個人的に結構苦手なタイプのものでした(汗)




先程
タッチ交代でビーノを買い溜めしに行った日に買って冷凍していたチキン




今夜、夫から土産でまたもらったので早速(苦笑)


昨日は睡眠の質が著しく悪かったので今夜は確りと眠りたいです