襟元にデザインがあるので





一枚でも可愛いのですが。
インナーで合わせても◎






首が、長く見えて。
ものすごくスッキリウインク



お素材が伸びるので、着心地も抜群です‼️



ただ、
まーまーラインは拾いますので
やはり。インナーとして着るのが良いかと。
アラフォーの私は思いましたチュー



合わせたシャドウストライプのロングシャツは
晩夏ものです。



程よく深めのスリット入りで
ノーカラー。





無駄のないシルエットが
コーデを引き立ててくれます!


秋まで使えるのも嬉しいですよね!
無地のロングシャツ、飽きちゃったなーーって方にはぜひおすすめですよウインク






ボトム変えずに
イメージチェンジ◎


これぞ着まわしの鉄則ですね‼️


変形カットソー
¥2700+tax


シャドウストライプロングシャツ
¥11800+tax



ぜひ、お手持ちのアイテムに合わせてコーデを楽しんでくださいね‼️