ぷうちゃんのごはん*スモークチキンパスタ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*スモークチキンパスタ





ぷうちゃんの今日のご飯は

スモークチキンのパスタです矢印





花ささみは燻製にします

花タカキビのパスタ、ズッキーニ、パプリカは茹でておきます

花お皿に乗っけたら

出来上がりハート






私達はスペアリブでした音符


雨なので午後からお仕事のアルバイトに

勤しんでおりましたスマイル

楽しいですアゲアゲ



でも雨だしぷうちゃんは退屈そうでした犬




1日ころころしてました顔




頭隠して尻隠さず笑

遊んでもらえないと

時々何やら喋りながら

お布団に潜ることがありますいひっ








初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですキラキラ





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたハートちゃん