ぷうちゃんのごはん*チキンパスタ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*チキンパスタ




ぷうちゃんの今日のご飯は

チキンパスタですハートちゃん




人参、ズッキーニ、マッシュルーム、ささみ、

タカキビのパスタを茹でて

オリーブ油で和えるだけウインク






私達はたらこスパゲティでしたおんぷ。




夜中にお腹すいたと言うパパさんに作った





オニオングラタンスープ音符

ふたつ作って

息子くんの朝ご飯用にOK






久しぶりに燻製を作ってたら

おねだりしに来るぷうちゃん犬

雨だから雑用に出掛けた以外

大したことしていないアントワネットあーっ

頭の中では色んなとこにお出掛けしてます笑



そのあと、パパさんが

アイコス切れたからコンビニ行こ~って

私を誘いに来たら





ぷうちゃんが慌ててバッグINしてました笑笑

ぷうちゃんのお散歩に持ってくバッグだけど

ぷうちゃんが入るバッグじゃないのに笑

片付けようとしたら

必死で追い掛けて入ろうとしていましたいひっ






初めて来てくださった食材について

読んで頂けると嬉しいです矢印




最後まで読んでくださって

ありがとうございました絵文字