今日は皆既月食でしたね~(*´∀`)



ベランダからでもちゃんと見えたよー!!

まぁ~子供たちがギャーギャーうるさくて
ゆっくりなんぞ見れませんでしたが...



最近、子供たちが寝静まってから
ベランダに出て晩酌する楽しみを覚えてしまった~(*´∀`)


月が綺麗な時は
尚更最高なんたなー!!








飲み相手がいれば
もっと最高なんですがね...


パパは全くお酒飲めないもんで。

飲んでても途中で寝ちゃうタイプね(  ̄▽ ̄)



極寒になるまで
当分続きそうですな!!



さてさて。
私事ですが、転職に成功しましたー♪



今よりも出勤時間は半分以下になるので
だいぶと朝も楽チンになりそうです!!



といっても
出勤時間が10時なんで朝はゆっくりめで~(*´∀`)




次の転職があるのか分からんけど...

もぅ嫌だな( ̄▽ ̄;)


何か面接やら自分の条件やらって...

やっぱり子供がいる事で凄いハンデを背負ってるよな~


子供を出産してから
初めての転職だったから余計に思ったな~



まだまだ子育てしながら
働くには厳しい世の中ですね。




そんな事もふまえて
採用してくれた会社に感謝です♪



来週からは
人見知りの新人として緊張しながら
頑張ります!!(о´∀`о)ノ




ベランダ晩酌やってみてー笑