アンツ バイク部です。


7月15日に客先の職場で実施された

「職場活性化ツーリング#5」に参加しました(^O^)/


何度か雨で延期になっていたイベントでしたが

当日は良すぎるほどあせるの天気で

溶けてしまいそうになりながらのツーリングとなりました(;^_^A


今回のツーリングのメインは

「四日市トンテキを食す」ですナイフとフォーク


朝8時半に某社、技術本館前にバイク8台・車2台が集合し

先ずは御在所ロープウェイをめざす。


アンツエンジニアリング











ロープウェイを降りた先は天然のエアコン状態で快適でしたニコニコ


涼しさに後ろ髪引かれつつ、目的のトンテキ屋さんに出発。
アンツエンジニアリング
↑目的のトンテキ屋さんラブラブ!

平日の昼間だと言うのにかなり待ちました(ノ゚ο゚)ノ


アンツエンジニアリング

お目当ての「大トンテキ定食」

待った甲斐がありました!

とってもお肉が柔らかく、しかもご飯のお替り自由o(^-^)o


普段なら3杯はお替りできるのですが

後でバイクに跨るので2杯で我慢・・・


アンツエンジニアリング
↑今回の参加車両達晴れ


うだる暑さの中、集中力を保ちつつ

安全運転にて家路に着く・・・