いつものメンバーでバスツアーヘ行って来ました。

6月どこにも行く予定がないじゃん!と、急遽入れたのでした。

月に一度は遠足に行かないと気が済まない体になってますてへぺろ




今回参加したのはこちら

メロンパフェの画像にやられてしまいました爆笑



メロンが小さかったらやだなあなどと話していましたが、ちゃんと普通の大きさでした。



これほど果肉の食べられるメロンパフェは無いですね〜

ほぼほぼ一玉分じゃないかな?

メロン自体も甘く、とても美味しかったです!



そしてペンギンの俵ハンバーグ





店員さんがカットしてくれたハンバーグをお皿ごとナプキンで包み、蒸されて良い頃合いにまた店員さんが開けてくれます。

そしてイチオシのゲランドの塩を、パラパラとふりかけて食べます。

黒毛和牛を使用したハンバーグはとても美味しかったです照れ


ドリンクメニューの上にこんなことが書いてあったのでググったら




ほーあの番組に出たお店でしたか!

今も続いてて凄いなぁ

店主の井上さんは、とても元気に接客してらっしゃいましたよニコニコ


最後にいばらきフラワーパーク



あのオサレな青山フラワーショップが監修したらしく、ショップやカフェがとてもおしゃれでした!







この壁の感じが私の好みどストライクラブラブ

素敵💓





バラは終わりの時期で少ししか咲いておらず、アジサイには少し早く、これまたあまり咲いていないというタイミングだったのが残念🫤

写真は綺麗なところを撮りました。


でもローズミストを使ったり





ローズサイダーを飲んだりできて良かったですおねがい

このサイダーめっちゃ美味しかったー




あちらこちらに飾られてたスモークツリーも綺麗でした。



移動に時間がかかり4つしか回りませんでしたが、どれも美味しく満足なツアーでしたニコニコ



昨日まで雷が鳴ったり大粒の雨が降ったり不安定な天気だったのに、今日は快晴☀️

土曜のサッカー観戦といい、最近天気に恵まれていて嬉しい☺️