今日の午前中、トリミングへ行って来ましたニコニコ

 

暑い中行って来ましたけど、

「猛暑」ではなく「酷暑」なんですってね泣

 

ほんっと暑い~あせるあせる
 

 

 

まず、ぷりんさん音譜音譜
 

ステキなレディになって帰ってきましたラブラブラブラブ
 
 
そしてちょこちゃん音譜音譜
 

イケメンっっっラブラブラブラブ
 
今日、トリミングへ行った時に
初めて見たミニチュアシュナウザーがいましてねニコニコ
 
聞いてみると「ちょこちゃんの姪っ子」
なんだそうですニコニコ
 
うちのちょこちゃん「おじさん」になるのぉ笑笑
 
トリマーさんの家で生まれたちょこちゃんニコニコ
 
トリミングへ行くとちょこちゃんの身内が
勢ぞろいニコニコ
 
おばあちゃん、お母さん、兄弟、いとこ
そして姪っ子花花
 
人間でいうと「お盆と正月には集まる」感じ笑笑
 
賑やかなお盆と正月になるよ~ニコニコニコニコ