少し家の事など… | 札幌 レカンフラワー&押し花(生花をドライフラワー加工保存)・アロマとハーブのボタニカル講座 アトリエアントン

札幌 レカンフラワー&押し花(生花をドライフラワー加工保存)・アロマとハーブのボタニカル講座 アトリエアントン

札幌 ドライフラワーレッスン&オーダーと完成品
シリカゲル作り方からシリカゲル花ストック方法と
押し花~色形鮮やかに保つ、美的乾燥花レカンフラワーの1回単発レッスン
趣味から資格取得まで
記念のお花をのこす
結婚式ブーケ保存加工

札幌市厚別区の

花のクラフト

AtelierAntonアトリエアントン

 

 

1~2月冬期休業期間

3月よりメニュー変更

只今準備中です!

 

 

 

 

先週はプライベート投稿させていただきましたが、

沢山の方々からメールを頂き

温かな気持ちで過ごすことが出来ました。

 

有難うございます。

 

 

 

退院してから4日ですが、

体調がよく

家の中でゆったりと過ごしています。

 

 

 

アトリエ再開に向けて

アトリエの新たな什器の打ち合わせは

メールで相談しながらですが、

希望通りの可愛いのを作って頂けます^^

 

 

 

昨年夏にアトリエの壁紙をピンクに張り替えた

入って右手の壁一面です

 

 

 

 

こちらの壁にレッスンで使う材料と見本作品を並べる

棚を2台発注しています。

 

 

 

 

こちらの厚別区に有る大八営繕さんで購入した

チェストを中心に左右に置く予定

 

 

 

 

レッスン後にティータイムをしている

リビングから見える

 

キッチン横のスペースは

以前リビングを張り替えた時に

残った壁紙を一人…

 

張り替えたスペース

 

 

 

ビフォー

 

埋め込んだ奥のガラスブロックは

ジョイフルで購入


 

 

 

 

左右の出っ張りは二階に続く

大黒柱

 

 

 

 

 

 

 

作りつけの棚は

☎台ですが¨

 

 

 

 

 

 

 

壁紙でこんなに変わりました^^

 

 

 

 

 

この柱スペースが有るので

リビングから流し台は見えませんが、

キッチンの後ろスペースが丸見えで

気になっていたので、

この機会に食器棚を置こうと思い

打ち合わせ中です。

 

 

 

 

リビングから丸見えで、

ステンレスのシェルフを食器棚として

長年使って来ました。

 

転勤族だったので、家を建てた時に

と決めていましたが、予算不足で(^_^;)

 

 

再開に向けて

少しずつ準備をしていますので

楽しみにしてください♪

 

 

 

 

 

先ほどのリビングからの眺め

 

 

 

 

 

 

積りましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ブログは毎週月曜日更新しています。



インスタグラムはこちらから

インスタグラムのフォロー

 

 

お待ちしています。