試験に出ない!-2805

昔、ある場所へ旅行に行った際、
 そこで出された緑茶が抜群に美味しかったので、
  すっかり日本茶党になりました。

やっぱり、水が違うンですね!。

ティータイムは、世界中の、
 どの民族にもある、大切な時間。

仕事や作業の手を休め、
 リラックスするひと時。

なかでも、コーヒーやお茶に含まれる、
 カフェインが、仕事のストレスや、
  疲労を減らし、覚醒作用があるので、
   頭脳労働や、集中力を必要とする人には最適!。


因に、コーヒー、紅茶、緑茶を飲みながら、
 朝食を食べたりする事がありますが、
  
 それらの飲料には、タンニンが含まれ、
  体内で鉄分と結合し、
   カラダに吸収されにくくなるので、
    控えた方がいいそうです。




朝食には、ビタミンCとクエン酸、
 鉄分を溶かし、吸収しやすい状態にする、
  オレンジジュースが最適!。

でも、ご飯に合わないな・・。