ga


最近気になって、原作まで買って、
 話の展開がどうなるのか、
  観るのを楽しみにしていた、

 アニメ「がっこうぐらし!」が、先週で終わっちゃいました・・。

想像していた展開よりも感動的で、
 近来観られなかった、良い終わり方の最終回でした。

演出が凄い!。

太郎丸の笑顔、


gha


羽のとれたリュック、

太郎丸と一緒に埋めた、耳つき帽子・・


オープニング曲を、
 エンディングに流す、
 『不思議な国のナディア』級の、
  鳥肌の立つ演出!。

たった4人だけの、卒業式と、
 「がっこうぐらし」から卒業した卒業旅行。

とても深夜に放送するアニメでは、
 考えられない切なさと、
  なんだか不思議と元気がこみ上げて来た、
   最終回でした。

もう、彼女たちの行く先がが気になって、
 寝るに寝られない!。

早く続編が観たい!。
がっこうぐらし!第1巻【Blu-ray】 [ 水瀬いのり ]

¥5,654
楽天

がっこうぐらし!第1巻 [ 水瀬いのり ]

¥4,823
楽天

【漫画】がっこうぐらし! 全巻セット (1-6巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

¥3,822
楽天

がっこうぐらし!アンソロジーコミック 壊 [ アンソロジー ]

¥637
楽天

がっこうぐらし! 若狭 悠里 コスプレ衣装

¥9,180
楽天

AD