226.2018夏 | ブルガダ症候群でICD植え込んだけど毎日を楽しく暮らすどー!のブログ

ブルガダ症候群でICD植え込んだけど毎日を楽しく暮らすどー!のブログ

ICD埋め込み手術を受け、これを機にブログを始めてます。宜しくお願いします
(^^)


先週末の大雨から一転、梅雨も明け夏本番。

セミの合唱がすごくなってきた(^^)v

土曜日から三連休。
今日は中日。

九州花火大会に行ってきた。
やっぱ夏は一度は花火を観ておきたい。

先ずは、花火大会会場近くの吉野家で腹ごしらえ。

吉牛最高。
何より、ちび達が美味しそうに牛丼を食べる姿が愛おしい。


午後八時から一時間、花火大会を楽しむ。





終了後、買い物して帰宅。


花火を観ると、今年も夏が始まったなーって感じがして、
「頑張って生きる」っていう根拠のない気合いが入る。

さぁてと、今夏も仕事に遊びに気持ちよく駆け抜けるとするかな♪