インド料理クシは富山で1番大好きなサラダ屋さん!笑 | あんとんの富山カレー店めぐり

あんとんの富山カレー店めぐり

通称イミズスタンと呼ばれる、地元パキスタンカレー店やインドカレー店の食べ歩き記事が中心ですが、最近は県内カレー専門店の全店網羅を目指して分け隔てなく活動中です。
またお隣石川県や東京を中心に、大阪や愛知のカレー遠征記も書いてます。


一昨日の晩御飯。







まずは美しすぎるデコレーションサラダのサーブ!


クシは僕が富山で1番大好きなサラダ屋さん!!笑
なんて事すら思っちゃう程のこのクオリティ♬
いつもありがとうございます。






◉ケララフィッシュ(鯖)




カレーはケララフィッシュをオーダーです。
アジャさんに在庫の魚で1番に大きなのを聞いて今回は鯖をチョイスしました。







多分一人前としては日本一大きなフィッシュカレーじゃないかと思う…笑
まぁカレーに限らず一人前でまずこの大きさは出てこないもんね。








で今のクシのケララフィッシュって実は酸っぱいカレーなんですが、昨日はこれにレモンライスなんぞ合わせて1人酸っぱい祭り。

ちなみに冒頭のサラダも少しだけ酸っぱいやつw










最後はチャイとアタラドゥ。
流石にこれは酸っぱくありません笑



相変わらずどこを切り取っても日本トップランナーのインド料理店です。

ごちそうさまでした。