北海道、東北シリーズPART2 | ANTON ROOM

北海道、東北シリーズPART2

なんか引っ張ってすいません。

大した事など書いてないし、書くつもりもないのになんかすいません(笑)

俺がアントンです。
photo:01




前回の続き。

すみれへラーメンしばきに行ってきました。
photo:04


photo:02



オリャ~
photo:03




だいぶ前に横浜のラーメン博物館で食った事あったんやけど、全然違ったわ。

やっぱり本場はうまい!


いろいろ案内してくれたヨシト君、ホンマありがとう!
photo:05



おかげで素晴らしいホボフになりました。


そして苫小牧のフェリー乗り場へ。

待ち時間が少々あったのでロビーで軽く宴会。
photo:06



深夜零時発のフェリーでいざ八戸へ!

せっかくやからつづく…

なんかすいません(笑)

ほな!