言葉…

テーマ:
1歳8ヶ月になった娘ニコニコ

色々話すようになりました❗

ママ、パパ、にいちゃん、じぃじ、ばぁばは

もう完璧♪

たま~に、にいちゃんが名前で呼び捨てに(笑)

あと、ばあちゃんが言えず…あ~ちゃん(笑)

かなり可愛くなってる爆笑

そして大好きなアンパンマンは、完璧♪

ちなみに息子は、アンパンパンでした(笑)

最近、バイキンマンも気になるようで…

キンキンマンって、騒いでます‼️

めっちゃ菌ありそう💧

メロンパンナちゃんを見て…

ききぃちゃんびっくり

ん❓

キティちゃんと間違えてる?

全然似てないけどね笑い泣き

ドラえもんも最近のお気に入り🌟

だ~えもん爆笑なんとなく分かる❗

日常会話もだいぶ成立します‼️

理解力もだいぶあるようで…

2番目ってスゴいなぁ~って日々感心♪

そして、何より…

自分はだいぶお姉ちゃんだと思っていて❗

同じくらいの子を見て、赤ちゃん可愛い♥️

いや、同じだよ‼️

なぜか認めず、お姉ちゃん風を軽く吹かせます

微笑ましいけど、なんか複雑😅

スクスク育ってるからいっか♪


昨日、段ボール迷路に行き…

兄と2回一緒に行ったら、3回目は一人でびっくり

あまり迷うことなく、スタスタ来てました❗

素晴らしいラブ



AD