私の師匠のYouTubeチャンネル | 算命学鑑定士@ZOOM東京千葉MASAYOのブログ「使命を知って運命を創る」

算命学鑑定士@ZOOM東京千葉MASAYOのブログ「使命を知って運命を創る」

天とつながるカラダとココロをつくり、あなたの使命を思い出し、軽やかに運命をクリエイトしていきましょう♪

 

 

おはようございますラブラブ

算命学鑑定士、ヒプノセラピスト、

ハーブ浄化セラピストのMASAYOですニコニコ

 

自然に即した暮らしをすることで

カラダ・ココロ・マインド(思考)を整え

天とつながり、遊びながら使命を生きたい方の

サポートをしています宝石赤

 

みなさん、YouTubeをどのくらい見てますか?

 

私、今はテレビ替わりにYouTubeを見てると

言っても過言ではありません。

 

なんなら、なにか調べものしたいとき、

Google検索するよりYouTube検索した方が

得たい答えが得られるビックリマーク

 

そんな中、いろんな方がYouTubeチャンネル開設してますよね。


 

 

はじめまして、MASAYOです

はじめての方へ
  →自己紹介はこちら

あなただけの使命を知る算命学鑑定(ZOOM)
  鑑定申し込みはこちら
ナチュラルハーブ体験シェア会(ZOOM)
  詳細・お申込みはこちら
朝の瞑想「Morning Meditation」(ZOOM★無料)
  詳細・お申込みはこちら
朝と夕方のエクササイズ(ZOOM★無料)
  詳細・お申込みはこちら
無料動画講座 (YouTubeで配信中)
「【天中殺】を知って運勢をUPさせる7つの秘法」

 

私が算命学で独立するきっかけを作ってくれて、

かつヒプノセラピーの師匠でもある

岩本真樹さんも、チャンネルを立ち上げましたラブ

 

 

 

☑ヒプノセラピーって何?

☑ヒプノセラピーで何が解決できる?

☑潜在意識とは?

 

といった質問に答えてくださいますラブ

 

こんなこと書いていいのかな・・

でも、正直に書きますね!

動画より、実際の真樹さんはもっともっと

キレイでオーラがあって、会うたびに

元気と勇気と安心感を与えてくれる方。

 

起業する前の、

「自信がないことに、めちゃめちゃ自信ある!」

私の背中を押して、人生を変えてくださった方です。

 

ぜひチャンネル登録お願いします😊

 

LaniChain 岩本真樹公式チャンネル

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

宝石ブルー わたしもYouTubeで動画配信しています 宝石ブルー

チャンネル登録もお願いします!!

今月はしばしお休みしてますが・・

少しずつ増えてきてありがたいです♡♡
現在登録者数180名
宝石ブルー

YouTube

゜゜・*:.。..。.:*・*・゜゜・*:.。..。.:*・*:・゜゜・*:.

算命学鑑定士

MASAYO YOSHIZUMI

 

゜゜・*:.。..。.:*・*・゜゜・*:.。..。.:*・*:・゜゜・*:.

 

 

 

■ただいま募集中の講座・セッション
 

算命学講座 (基礎クラス) 受講生募集 

   (毎月1回 /計6回コース)

算命学講座(基礎編)

ヒプノセラピー(催眠療法)

ヒプノセラピー

 

 

【 LINE@でオトクな情報配信中】

お友達追加お願いしますニコニコ