af61 today トゥデイの今回の交換パーツはこんな感じ


















電装系や外装の劣化はみられますね。


今たまたまクーリングファンの部分、外装を塗装しておりますが、その中のファンの一つ、フィンが折れてました。

こいつもまた急遽Amazon先生にご注文。


いやぁー開けなかったら気がつかなかったよ。


僕のトゥデイは、キャブなので初期型なのかな。


これで見た目はほぼ新品。


エンジン以外は一通りやってます。


見た目は新品、中身は古い。名探偵コナン!

って感じですわ。


でも、外装を綺麗にすると全くイメージ変わりますね。


皆様もお金と時間にゆとりがあったらぜひおすすめです。


試走したかったのですが、本日は生憎の雨なのでりーむーです。


明日にはファンの部品が届くので、そいつをつけたらちょっと乗ってみようかな。。。


また感想伝えます。

ではでは。