今回は。。。


まずー。


嫁の80ノアにスロコンと、シエクルのミニコンを取り付け。


とりあえずこちら。




みづらいですが、ハンドルの前側上にスロコンのコントローラー。ハンドル左側下にシエクルのミニコンを取り付け。


スロコンの電源は、ヒューズボックスから。


ミニコンの配線は、右のタイヤ上側のなんて言うんだっけ、横から取り回し、ドアの他の配線が入っている所から引き込みしました。


効果は抜群。


燃費モードと、元気モードと、うまく使い分けています。


ついでに。



息子のムーヴのタイヤ、ホイール交換。


アンチアップしたのでシャキッとした感じ。


フロントアンダーにリップをつけました。


またこれもヤンチャな感じに。


スロコンも装着して、オイル交換して、メンテナンスは終了。


次男のタントも、タナベアンダーバーを取り付けて、息子のムーヴについていたタイヤホイールをそのまま移植。


写真を撮り忘れましたが、イメージ変わりましたし、アンダーバーは効果があるらしいです。


私は運転していないのでわかりませーん。


というわけで、次回は、


タントにミニコン取り付け。と


母のアクアにアンダーバー取り付け及び、リアモノコックバーの取り付けを行います。



んでもって、この次の日。


次男のタントはオーバーヒートしました。


原因は、ダイハツ車によくあるラジエターファンの故障。らしい。


まだ、その程度で直るので良かったばい。