こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

*こよなくアンティーク*マムのブログです。

長年ヨーロッパの家庭で愛されてきたアンティークの数々
そんなアンティークには暮らしと心に効くビタミンが一杯!!

アンティークビタミンを日々研究中です。


テーマ:

こんにちは。こよなくアンティークの店主でフォトスタリストのツチヤケイコです。

早いもので明日は大晦日、やっと今、年賀状の制作を終えようとしています。

今年は新年にふと自宅の外に置いているこよなくのオフィス兼スタジオサロンを自宅に

移そうと思い立ちました。

これからのことを考えると今までの事務所はエレベーターのない2Fなので荷物の上げ下ろし

も大変になるし毎日車で通勤してアンティークの移動も大変なので、ワントップで自宅の方が

効率がいいし、などなど色々考えていたら結構楽しくなってきました。

 

それには自宅の荷物を整理してアンティークの置き場所を確保しなければなりません。

片付けが苦手な私はついつい後回しで色々なものが溜まってきてしまいます。

お引越しを機会に色々なものを整理できるし、これは一石二鳥だと思い、コツコツと

色々なものをもらってもらったり、トランクルームに預けたりと頑張りました。

 

まだまだですが大分片付いて発送作業もスムーズにいくようになり、

サロンにもお呼びしやすくなったので良かったなと思っています。

 

今の課題は東向きの部屋なので午後からは結構暗くなってしまいます。

来年の課題は午前中に撮影できるように生活を見直すこと。

それから買い付けにももう少し回数を多くいきたいなと思っています。

これまでい以上にアンティークで素敵な出会いをお届けできればと思っています。

また来年もこのブログでお役に立つ情報をご紹介できればとおもっていますので
よろしくお願いします。

 

こちらもクリックしていだけると励みになります。

     ↓  ↓  ↓

  

 

アンティークのフォトをメインにインスタググラムもやっています。

フォロー大歓迎です。

          ↓

          

こよなくのアンティークを見て触れて楽しめるアンティークサロンもございます。
ネットを通さずアンティークをその場でお買い上げお持ち帰りいただけます。

 

ご予約はこちらから⇒

 

・場所は東京スカイツリーの押上駅から成田スカイアクセス線経由で
 北総線の白井駅下車5分です。
 ご予約はなるべく数日前にメールか電話ご予約でお願いします⇒
 電話でご予約できます。047-492-3941
 ネットショップのアンティーク商品やまだUPしていない商品にも出会えます。
詳しくはこちらです⇒

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アンティークビタミン研究家・フォトスタイリスト ツチヤケイコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント