夕方ちょっと雨が上がったので外に出てみました(^_^)v

美味しそうなゴーヤーちゃん 早く食べないとね~🎶


Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! もう爆発してるし・・・
キュウリもね~🎶 
オマケにでんでん虫虫🐌カタツムリ🐌
沖縄にはめっちゃ居るんです‼️ チョー⤴️⤴️むかつく😠〰️💣
うちは消毒とかしないからか、のさばりくさってる(#`皿´)
これは ↓ アセロラです(*^o^)/\(^-^*) 鳥に食べられちゃうのよね~( `Д´)/
母の大好きないちじくだけど毎年台風にやられちゃう( *´д)/(´д`、)

バナナ🍌 

ナーベラー(ヘチマ) ↑ 明日食べようかな🎵
最初食べたのは青臭くて苦手だったんだけど、新鮮な採りたての若いナーベラーはめっちゃ美味しい事がわかって大好き😍💓💓になりました~✌️
↓ 南天の花🌼
月桃(ゲットウ)の花から・・・実になりつつあります🎵
↓ とっても美しい蝶々が飛んで来ました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
↓ ここには「ランプヤン」が(^_^)v 草むしりしないとね~(o´艸`o)♪
今のところ雨は止んでるけどこのあとまだまだ降るらしい・・・